日々雑記

健忘録

2021/01/09 土曜日☆

2021-01-09 09:22:00 | Weblog

晴れ
7時前にめが覚める。気温マイナス4度。暖房入れた。眠すぎて二度寝。ラジオはつける。weekendsunshineスペシャルなのか。
9時過ぎでマイナス1度か。
青空で太陽出てる。カーテンあける。太陽光15分は当たらないと冬鬱になってしまう。
下へ。
お手洗い 洗顔歯磨き
ほうれん草のポタージュ
皿に上巻き寿司 卵玉ねぎ 肉団子 チーズちくわ

ねむい。
少し残してあった、泣くな、はらちゃん。
来週火曜日とかまで新しいの配信されないんだよなあ。

すごく疲れてたのか。寝れる。

15時前に下へ。だれもいない。
皿洗い、お手洗い 
お湯を沸かして ごぼう茶
もう一度降りてきて
ガレットデロワホールを切る。
2切れだけテーブルに出しておいた。
黙々と食べる。

ゆうつべで
世界SF作家会議
やってたので見る。
面白かったー。ゲラゲラ笑うとは思わなかったけど。次回もたのしみ。
ケンリュウさんクレバーな話し方好きだな。

17時半で気温1度。

寝てた。
寝ててもしんどいな。

フランクロールだけ食べた。
ガレットデロワ カロリー高いだろうな。

23時前に下へ。
お手洗い 洗濯 風呂
流石に気温マイナス1度か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/08 金曜日☆ | トップ | 2021/01/10 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事