日々雑記

健忘録

4月15日土曜日☆

2006-04-17 11:34:00 | Weblog
小雨。
やはり体調不良(ダルイ)でぬぼーっと昼前に目覚める。
起き抜けで美容院Mに予約電話入れる。
15時半でOKデシタ。
しかし美容師の人に「eimiさんですよね?」て名乗らない内から言われて驚いたよ。。
どうもカルテを見ていたところだったらしい。シンクロニシティ(違)?

両親が姪っ子甥っ子を迎えに駅に。

私、13時過ぎに家を出て
美味しい珈琲が飲みたい、って思いつきで小浜の「風音」へ。
勿論場所はしっかり判ってなし。
どこかの寺の近くつーアバウトな。。
思ったとおり迷い。
こんな時は、AUのナビ機能だー!って
全然使えないんですけど。
「目的地に遠すぎて使えません」表示
磁場の関係~?
同じ場所グルグル。
勘で行きましたよ。もう覚えたさ。
地図だけ確認して自力で行くのが一番。

風音へ。
14時半だったのですが結構客が居ました。
カレーと珈琲と生チョコサンドを。
梨木さん「春は苺を積みに」読みながら。
いい感じ。
スパイス入ったカレーは辛ろうございました。
子供舌ですんで。。
汗が。。新陳代謝が活発になりそう。
珈琲は美味しかったっす。
生チョコサンドも中々。
スタンプカードも頂く。
月曜日定休日やって、危なく行くところだったよ。。
15時に店出る。
店の周り山々、山桜がポツポツと咲いてました。
ATG好きやないかな~この雰囲気。
帰り道なんだか道が混んでて焦る(バイパス辺りで大きな事故があったみたい)。

15分遅れで美容院に。
1時間半程。パーマカットで8千円。
週刊誌を貪り読む。
今日は時計を褒められました。
白いからシルバーが似合うみたいな。
本当にゴールドは似合わないんですが。

17時半なので思いつきで
ガソリン入れにT市へ。
オイル交換もしたかったんですがカード忘れたので断念。

本屋等で時間つぶし
白州治郎本立ち読み。
あるプラザのパン屋でパン購入
色が白いね~
手タレになれるんじゃない?と店のおばちゃんに突然言われウロタエルw。
…インドア引きこもり生活の賜物です。。
1階でたこ焼き焼きそばセット食。

20時50分。
映画見てきました。
おすぎですっ、「プロデューサーズ」
19時台のコナンは家族連れ多数でしたが
流石に客6組位?
下品なんだけど、おすぎ好きそうだなあと。
50年代なんですか?昔風味で。
ユマサーマン、スタイルいいなあ。
足長ー。
好きです。
エンターティナーで楽しめました。

23時半帰宅。
兄が帰ってきてました。
京都で高校時代の友達M脇君の結婚式出席のため。

笠井潔「哲学者の密室」P1160
京都地図本w 購入。

ひっさしぶりに活動的な日。
O係長から電話があって月曜日出勤はなくなりました。どうしようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日日曜日☆ | トップ | 4月17日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事