日々雑記

健忘録

2月19日日曜日☆

2017-02-19 17:09:13 | Weblog
晴れ。
10時前アラームで起きる。
誰も居ない居間。
今日のワイドナショーはそんなオモロないな。
パリアッシュの鶏肉サンドとピケ食べる。ホワイトスープと一緒に。
甘いチョコのん美味しいな。固いけどピケも。
洗濯物も干す。
そんなんしてたら父が帰ってきたので二階へ避難。
龍の歯医者 観れた。僕らが旅に出る理由が主題歌なのね。

眠いのか寝てしまう。
気がつけば16時。夕方やん。
洋楽グロリアスデイ聞きつつ中年女子画報読む。
17時で洞窟おじさんやってたことに気がつく。終わってた。嗚呼。
まあいいか。
だるい。
本当に死んでしまうのでは。


中年女子画報 プリニウスも読み終わり。

洗髪風呂

愛し愛されていきたい
いつ死ぬか分からないし。
悔いなく生きていきたいものだな。

ダウントンアビーシーズン最終回
君に側にいてほしい

過ぎるTV

唇の端が切れる。乾燥してるのか。
乳首も怖くてヨーグルト食べてない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日土曜日☆ | トップ | 2月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事