日々雑記

健忘録

12月7日火曜日☆

2004-12-07 21:55:00 | Weblog
曇り。
AYMさんATG、ミクシ招待したのに、二人して何故コチラの日記を見るのかな~。
大層恥ずかしいんですけど。
レポート書く時間削ってまで観る価値は無いと思われ。。駄文ですし。
ミクシイ日記、アレでも時間かけてあげたんだから、あっち見てくれよ!と思いまちた。
写真偽者タルビーなのだ(笑)
タルビ好評です、自慢しに色んな人に見せまくる。。

定時後本屋へ。
美人画報とよしもとばななエッセイ、サヴィ購入。
お釣りで新千円札貰うとババを引いた気がするのは、私だけですか?
美人画報、長風呂友にはいい感じ。
美は一日にしてならず!
サヴィはスイーツ特集でした。

18日名古屋に行くことになりそうです。
大丈夫なのか自分(笑)?

明日は職場の女子で牛亭でしゃぶしゃぶです。
食べ過ぎないように気をつけよう。。
「輝夜姫」借りる。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日月曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事