日々雑記

健忘録

6月22日日曜日☆

2003-06-23 12:49:00 | Weblog
曇り。
元気だったら「過去の無い男」観にいこうかな?
モジにカレーでも食べに行こうかな?
ついでにそこに置いてある昔のオリーブ読み返したりして、なんて事は無く引きこもりです。
体調今ひとつです。

借りた本「鬼流殺生祭」読み終わり。
面白かったが、予想通りの結末だった。
ミステリのトリックの細かいところは置いといて、犯人と話の結末が勘で分かってしまうところがある。。子供の頃からの悪い癖だわ。

なんだかとっても仕事に行きたくないんですけど。後輩ちゃんの愚痴聞きたくないんだよねえ。気持ちは分かるんだけど、おんなじするなら楽しく仕事しようよー。人の事悪く言いたくないんだよー(愚痴)
音楽でも聴いて気を紛らわそう。何がいいかなー。ダウナー気分。

そーいやロンロンクルーまだ聴いてないや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日土曜日☆ | トップ | 6月23日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事