日々雑記

健忘録

3月22日木曜日☆

2007-03-24 16:03:00 | Weblog
曇りのち真っ暗雨雷。
マスクマンで出勤。
インフルエンザ菌が蔓延してそうなため。
(M内さんのお子様インフルエンザ、主幹奥様も体調が悪い等)&昨日から喉が痛いため。
決算も急ぎ少し処理(したようなしてないような伝票を切っただけ)
時間と日にちが足りません。
でも明日休みますけれど。。
4連休ってあまりいい顔されなかったなと。
人が少なくなる&選挙のため4月の出勤計画は大変そう。
これで会計検査嵌ったら最悪な状況に。あああ・。

ヨウちゃんからメール。TMちゃん「のだめ」もう返したらしい。ああ事後になっちゃった。。早いなぁ読むの。
TMちゃん全然会ってないな。

久し振りにSYちゃんからメール。
嬉しくしくてニヤニヤしちゃいましたよ。
お誘いメールありがとう。。
倒れそうなスケジュールだけど
まあいっかー。で乗り切りますわ。。
入院しちゃうかも☆きゃは☆みたいな。。
逃避。treeイベントとママミルク!ライブ@ピニョン、メモメモ。

ネットローソン駆使し高速バス支払いした。
これでいいのかしらん?安くはないです。
ひとまず安心。


風呂読書は「KAWADE夢ムック 文藝別冊 武田百合子」
やはり素敵な人だ。
最近の悪人ぶりに反省しきり。めっちゃ悪いです私。撥が当りそうだ。

今夜のアメトーク豪華。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日水曜日☆ | トップ | 3月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事