日々雑記

健忘録

2021/12/17 金曜日⭐︎

2021-12-17 06:33:00 | Weblog
曇り雨風強い。
朝気温9度。気温11度。
6時に多分エアコンで目覚めた。寝てた。時計の明かりで目が覚めた。日記
アラームで起きる。雨が降ってる。左奥歯痛む。
グレーシャツヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート緑ストール
雨降り土砂降り。
12分出た。33分駐車場到着。2台目。
気温11度。明日のこの時間気温1度予報で雪なのか。
8時になっても向かいに4台しか停まってない?雪対策?なんなんだろう。15分頃に6台。

つじむらくん休みさんとうさん午前休み
もしかするとつかもとさん午後休み。
朝イチでじょうかんあまのさんに電話。
やはり昼いちでやるつもりだったので早めにお願いした。
気がつけば古い契約書をかわむらくんと高野さん運んでた。
他の課かせんとか?は運んでる人が多い。
技師さん相変わらずに運んでるし。
はまのんひまなのか色々余計なことを高野さんに言ったから運ぶことになったのかもしれん。
社長質問に答えるやつ結構かかってたのに。
サイコパス気味だな。
夕方も又かとうさんの納付書間違えてたみたいで会計より電話。
やはり加藤さん何も言わなかったのでとか
言い訳してて見苦しい。
自分悪いとか思ってないみたい。
いま読んでる金壺梅の
サイコパス愛人に似てる。
被害者ヅラするやつ。

サンダーバード検索してたら
どうも今日から3日間じゃにーずが来てるらしい。交通機関気にしてる書き込みが。かんじゃにえいとか。
米原経由とか、湖西線は走ってないとか
30分くらい遅れるとか。
明日は大丈夫なのか。どうなのか。


11時頃にあまのさんバッチ上げてくれたみたいなのでこちらもサクサクとやる。
印刷も終える。定時前には決済も作成できたが
バッチな異常終了になってて
定時間近に申し訳ないがあまのさんに確認電話。
来春でいいよと言っておいたが確認してくれるらしい。
しかし近傍の計算がさっぱり分からんよな。
ふう。
教科書も無いので尚更分からんなー。
箱の一番下なんだよなあ。

かわむらくんやかんちょうしゅうだけど
なんとさんとうさん帰ってしまった。
しらきくん付き合ってくれるらしい。やさしい。

帰ります。強風土砂降りで笠が壊れそう。
車乗る時傘が役に立たなく土砂降り雨濡れた。

セブイレよる。
おにぎりとか
疲れてたので柿安すき焼き鍋もかう。
喉がなんとなくいたい気がする。

帰宅
風呂洗濯洗髪
なのだが湯船の底に父のうんこが。
汚い。入れない。
寒いから暖まりたかったのに。

ご飯味噌汁柿安すき焼き鍋
ごぼうサラダ朝残り鳥から
リンゴジュース

洗濯干し 歯磨き お手洗い
塩舐め

眠いので早々に二階へ。
早々に寝落ち。
エアコンつけるし背中にカイロ貼るし

22時とか0時に目が覚める。
ポケ森ライン漫画。
気温2度。外の風の音。台風みたい。
雪降ってるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/16 木曜日⭐︎ | トップ | 2021/12/18 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事