日々雑記

健忘録

2020/03/25 水曜日☆

2020-03-25 06:39:00 | Weblog
晴れ
5時半に目が覚める二度寝
アラーム前に目が覚めた。
朝気温4度。気温11度。
暖房予約が効かなくなってるのはなぜだ。
寒い。掛け布団枕みたいにしてるので脚がはみ出る。
黒ストライプ上 黒ズボン
カーディガン
まあまあ寒い。
車時計19分出る
車気温39分駐車場到着。
流石に奥から3台目。
天気予報だと気温13度とか言ってますが。暑いのか。
あー気が重い。補佐から昨日の話出るか
嫌だから話さないか。
入居請書の話はしないとなー。
きのうやまぎしさん、きたとき
こんな日に休んでるんですかと言ってた。
よさん決定言ってきたのかな。
あー朝から行きたくない。
車の中でスカーレット始まるまで
高野さんにナンバガ堂が贈る。
すぐに返信きたけど
朝早くから迷惑かけてだったよな。
内示有れば知らせてとのこと。

やまもとほさ たかのさん
まえのさん 午前のみいずみだくん休み
机に決裁付箋したやつ置いてあり
何箇所かなおしたけど
高野さんか泉田くんかわからんので持ってた。後から聞いたら判明したけど。
メール待ちになるしょうわふどうさんの。
補佐に聞いたら
請書変更あったとか。
やり直す。
午前はくわなくんと2人で
かなりバタバタでした。
くわなくん受けた駐車場の人
ややこしくていただき帰ってもらう。
池田さんに電話してなんとなくスッキリしたよ。なるほどな。
助かった。ついでにゆうりょうの話聞く。
計画書に書いてるから各不動産で違うととな。板挟みとか。
探してた票も発見した。
昼からいずみだくん出てきたので
決済聞いた。
補佐から聞かれてたのも答えてた。
14時からやまもとさんから来たので対応。
1時間ほど話してた。
唾が見えるほど飛んでたわ。
マスクずらしてたからやまもとさん。
4月2日に契約予定。
写真撮ってないのか聞かれて
たかのさんのやり方はレアケースだから
他の人はちゃんとしてる的な事を言われたわ。
写真は撮りに行くけどさ。
なんか形式だけおっててやはりなあ。
やり辛い。
女の子みたいなんだよなあ。
やり方にこだわるというか。
結果オーライでいいのに。
部長決裁とか取れるだけ取る。
ざいせいへ投げ込む。
内示は出なかった。
ひしょかで課長も行ってたし何人か見た。
なんだろう。部長とか上に上がる人か?
疲れたので帰りますよ。
補佐もいずみだくんも帰ったし。
あ、計画書に要件載ってたが
要綱なんじょうとか。
その要綱は規則なんじょうとか。
宝探しか。

疲れたので帰るよ。ノー残業デーだし。
たかのさんに内示無かったのと
請書変更あったの贈る。

グルメ館寄る。車たくさん。
イチゴとか
金平ごぼう買う。

帰宅18時半。
風呂洗濯洗髪

二階へ。
上海焼きそばに金平ごぼう混ぜる
たこ焼き
イチゴ

なんて素敵なジャパネスク
全話無料配信なので読む。途中
昔原作読んだよなー。
夜寒くなる。
寝てしまう。

気がつけば0時過ぎ
下へゴミ捨てにと
お手洗いと歯磨き。

明日内示かな。
嫌だなー。
そこまで変わらないといいな。
補佐変わるのが一番困らないな。
頭の痛い一日だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/24 火曜日☆ | トップ | 2020/03/26 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事