日々雑記

健忘録

2019/12/20 金曜日☆

2019-12-20 00:58:00 | Weblog
曇り

朝気温9度。気温11度。
眠いー。
最近アラーム消してしまう。
どうしたら

眠いー。
茶色のストライプ上
黒いパンツ。
カーディガンカイロはり

50分には駐車場だったのでいつまとは違う端っこに軽の止まるとこ近くに止めた。

いえくら補佐やすみさんとうさん休み。
そして大橋さんがインフルエンザかも休み
39度とか。ひー。
かとうさん昼から振替休み
つかもとさん三時間早退。

新人さん研修だし
夕方にはしゅさ試験で
あおいけさんまつばくん
くわなくんいずみだくん
いなくなる。
係長はうえださんとこに行ってた

やちんのやつを見てた。
係長から県からの調べ物頼まれる。
細かすぎる表で入力しずら
っか字すらよめん。
シート固定もできないし。
アホなの?
なんとか終わらせる。

夕方近くにお手洗い詰まってた。
うーん。
はるみさんに遭遇。
忘年会やまもとらしい。
そして学ラン着るそうな。

五千円納付書作るのとてつもなくめんどくさい。

まえのさん聞いてたけど区費を払わない人の相談とか。
わくのくちょう
なんでんかんでもこちらにくるな
自分でしろや。
嫌なら出てけばいいのに。

残業。
近傍やちんの出し方分からん。
表作る。
電気系残ってるのね。
結局21時前に帰る。
最後になる。
分差でかもくん。いつもこんな時間なるとか。怖いなー。

ヘロヘロ疲れた。インフルか?
頭痛い。
  
セブイレ、グルメ館 ミニストップよる。
あ、ほくりくせいかい普通にある。
買う笑
ボロクソ書いてあるなあ。
無能か。まあそのままですよね。
自分を分かって頭下げたり
信頼して頼ればいいのに。
アレは思ったより軽めだったわ。
ひこそさんお父さんでは。

帰宅22時すぎ。
疲れた。
焼きそばパンたべる
焼き鳥たべた。
あ、イカのアヒージョ温めて忘れてた。

風呂洗濯。
スカーレット
きみちゃん花嫁衣装。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/19 木曜日☆ | トップ | 2019/12/21 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事