日々雑記

健忘録

4月20日土曜日☆

2019-04-20 05:47:11 | Weblog
晴れ

最近8時9時に寝て6時前に目がさめる。
年寄りか。

朝気温8度。気温17度。

7時に下に降りてお手洗い
ご飯も食べた。
甘いパン

鼻がムズムズする。

なつぞら
おんじカワイイな。

寝た。気がつけば昼だ。
途中
鼻がむず痒くて咳き込んだ。

夢で
多分 働かないふたり 見たせいだと思うけど
兄が出てきて明日試験なので勉強しないととコタツでしてた。
後1人はしもとさんみたいな友達もいて
テーブルにはご馳走。
私も試験一ヶ月先だし余裕と思い
卒業したら何働こうと思ってたら
カメラでケーブルテレビ的な番組を試しに撮ってた。変なボタンで音楽入り映像が撮れたりした。
むずい。




お手洗い。
なつぞら いだてん

焼きそば エビチリ

水晶洗う。とりあえず二つ

窓の桟拭いて窓開けたらいい風

典型的な初夏の気候。

耳鼻科は自力では治らないのか?

目と鼻がムズムズする。

窓開けた。
ハルタを立ち読みして
A子さんの恋人
A君が来日した後で白紙に戻したいて
話しだった。
もう一度一巻から読み返し
途中眠くなりネタ。
気がつけば暗くなる前の夕方。
続き読み続け。最新刊。
そろそろ出たらいいのに。


22時に下に降りてお手洗い
おろしそばに巻き寿司

風呂洗濯洗髪

寝ます。マスクとタオルは首に巻く





『月は満月。天秤座を進行中。仕事や人との関係性が変化の兆し。距離感気をつけて迷いながらも要観察。変えても辞めても良いが今かどうかタイミングを計りながら好機を待つ方が良い。陰口は伝言ゲーム化し思わぬ災難へ。説明は言い訳になりやすく言葉と場面に細心の注意。地震警戒。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日金曜日☆ | トップ | 4月21日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事