日々雑記

健忘録

12月26日水曜日☆

2012-12-26 08:17:14 | Weblog
朝起きたら10センチは積もってた。
アスファルト白いし。

2.5 38.5


胃が痛いなぁ。
眠いわ。
ぴぐゲーなんてキライだw
PCの前で寝落ちしてた。

泣きそうだ。
泣いちゃおうかな。
昨晩風呂で泣いてやろうとおもったんだけど
うっかりブロス観ちゃったし。

清算でわざわざウーロン代が500円やったわ。
(あんたが飲んだやつ)って言い方に
胃が痛くなりました。。
いつもの事です。

後3日で今年も終わりか。仕事が。
やる気は(前から)なし。

なんかズタボロ。やられた感じ。
常時泣きそうだ。

姫が午後から帰る。
総務課にある年休簿も取らず。茶碗も洗わず。
本当に怒。
大人気ない人だ。あんな風にはならないぞ。
なんとなく局長も呆れてたので怒りが収まったわ。
すしはんでお寿司仕事収め。
注文の電話までしてくれましたよ。
局長おごりですよ。有難いですよ。むう。

ツィートを消すのは
しまったやっちまったとか
彼女とかにやーん消してはーと
とかって言われたからですか?


ブロックするのは気持ち悪いからですか(TT)

眠いけどジムに行かねば。行かねばならんのだぁ。

職場でたら吹雪いてた。積もらなさそうだけど。
でも月も見えるつー。
眠すぎて運転も危ないのでジム止め。

KISSを探してローソン、ミニストップ、スーパーって
戻ってしまい。最後ゲンキーにあったさ。_ノ乙(、ン、)_
最初から寄ってれば。。

グラタン風呂KISS。
またぴぐの街づくりしたさ。
寝落ちしてたさ。
0時半に目覚めたけど怒り新党してなかったさ。
PCに向かって寝てるので南枕なここ最近。





明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日火曜日☆ | トップ | 12月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事