日々雑記

健忘録

4月29日土曜日☆

2017-04-29 10:30:54 | Weblog
晴れ 昭和の日祝日
いつもの時間に目覚めうつらうつらでweekendsunshineつけてBSプレミアム付けて安心して寝てた。
気がつけばゴンチチのラジオ10時。
背中痛い。明日も仕事な(新しいことを覚えなくてはいけない)のでお腹痛い。
なんか笑って生きていきたいなぁ。

午前5時半に北朝鮮ミサイル失敗とか…。
東京メトロ一斉に止まるとか。
核シェルター?
軒並み大臣連中外遊とかな。

やすらぎの郷追いかけ配信見る。

昼から雷が鳴り響き一気に真っ暗に。雨降って来た。あまりの暗さに街灯付いたよ。
寝落ちして16時に晴れ渡ってたので変な天気ですね。全国的に通り雨ぽいのか。
過ぎるTV
サワコの朝 星野源見終わる。

ねるねるねるね。

21時過ぎに起きてきつねうどん魚肉ソーセージ
ポテチ
お腹痛くなる。
ささださんからLINE
今日休日だったのですね60人か。
明日頑張ろう。何かいいことあるといいな。
いつもお気遣いありがとうございます。

風呂。Kiss読み終わり。腰がなんとなくだるく体も怠い。風邪け?

かりそめ天国見る。寝落ちしてたやつ。
マッサージ機欲しいな。
健康状態見ててくれるのいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日金曜日☆ | トップ | 4月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事