日々雑記

健忘録

4月30日日曜日☆

2017-04-30 00:28:06 | Weblog
晴れ
6時半に目覚まし。45分に起きる。
お昼も買わないとなので早めに出ないと。

休日出務。

7時半に家を出る。
ボーダーワンピに黒レギンス靴下グレーパーカー
暑いかも。
20度。
富山は30度なのか。暑い。
コンビニでおにぎり弁当味噌汁買う。
ヨーグルト忘れる。
黒糖コーヒー。
たけださんと一緒。
あさイチではるみさんが仕事しに来た。途中娘さんが2人お菓子あげる。
旦那さん9連休やし年休消化しないといけないからいつもの土日合わせて連休にしてるし残業無いてどんだけホワイトなのだー。
つかやってもやっても終わらないよ_:(´ཀ`」 ∠):
自分の仕事してて午前中。
急ぎのこうじぶん補佐で付箋で帰って来たてた。総務に聞いてくれよと思ったよ少し。
まあ忙しいのかな。しんどい。
皆さん大変そうだしな。
たいらさんれせふと。
13時から2人の委託の人来た。
1人3日に来る人大丈夫なのか。心配な感じ。
印鑑忘れてくるし。
15時に帰るし。
もう1人の人は16時までいた。
しっかりしてた。
もう1人の人は不安。
5日出てくるかなぁ。たいらさんも1人しか出てこないらしいし。はあ。
暖かくなると少し減るかも。
53人だったかな。
はあ。
トナーも無くなるし。
焼きそば買って帰る。帰宅したら両親いない。風呂洗濯洗髪焼きそば食べる。
太鼓の音がする。祭だったかな。
体が重い。何この肉。
ストレスだ。
言霊というので
今年はとてもいい年になる。
お金の心配せずに仕事やめられる。
笑って生きられる。
行きたいライブに全て行ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日土曜日☆ | トップ | 2017年4月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事