日々雑記

健忘録

7月8日木曜日☆

2010-07-09 23:25:00 | Weblog
晴れ。
朝は前よりはすごしやすい感じだったけど日中は30度の暑さ。
昨晩は0時前には寝てしまい。TVで板尾さん出てたような??1時に消しました。。眠。
夜の分は3件だった。なんでsで出さないか?昨日言ったじゃん。むう。
結構平穏な日。13件。Kは1件のみ。昼前に胃の後ろの背中に激痛が。なんかの病気?
13時半からkのリハに。自分の車で行きました。
結局ビックリ17時まで居たんですが、前に聴いてた段取りとしょっぱなのウエクラ君のマイクでの説明と違ってて驚愕。えええー。
リハも機械動かなかったりしてシュミレーションにならず。。むう。
心配なので最後にatgとかスナハラさん(副班長)と一緒に確認。本当に当日変更にならないですよね?
ぐったりっす。。
職場に帰り課長に謝り。明日の朝礼で説明って全然動きが違うので分かりません。班長に聴いて。。
しかしツカモト君益々モテキな未来君に似てきた。。眼現男子。。好きっていえば誰でも付き合えるって豪語してただけのことは?ある。
「花よりも鼻のごとく 8巻」出たのねん。買わねば。
20時半には寝る。。大手まんじゅう。ケンミンショウ岡山ですか。常盤部長DJ☆倒れこむように就寝。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日水曜日☆ | トップ | 7月9日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事