日々雑記

健忘録

5月1日月曜日☆

2017-05-01 06:41:05 | Weblog
晴れ雨曇り

朝15度。
4時にお手洗いに起きる。
直ぐに父が起き出し煩い。
嗚呼今日祭りか。太鼓と笛の音が。

午前中に本社へ。
部長決裁もらいむらおかくんに渡すこうじ。
後から何度も電話かかって来てきょうていしょ持って行ったりして結局夕方に出し直しだ。
5月1日にしろと。何度もかえるなよ。
そして決裁も取り直し。
部長社長ブレでおらんし明日出すことに。いい加減にしてくれ。
うちだようこうの契約書は押印できたからいいのかな。
疲れた。
と言うか所長に4月土曜出て来た分却下された2日分も。どんだけブラックやねん。お金出ないのは分かってたけどサービスになるってどうなのか。信じられないアホらしくて仕事もしたくなくなるな。
嗚呼ポテンシャルが上がらない。
やる気が起きない。アホらしい。

れせぷとにたいらさん来てた。
10時半からきゅうじつの説明会
たいらさん説明してもらえてよかった。
本番にならないとわからないけど。

お弁当とた。

休日の掃除所長とささださん始めた。金庫開かなくなり焦る。カギセンター持って行ったら3000円でした。番号も分かる。
厄日かな。
早く帰りたかったのですが。
補佐から源泉月末報告まだだと作ってくれと言われたのでつくる。
本田さんに電話かける。LINEとか聞いとけば良かったかな。
疲れたとても疲れた。
21時まで。ささださん一度帰ってもう一度出て来てた。
嗚呼辞めたい。
休日出務も翌日の午前か午後に休めと指定されるし。つまらんとてもつまらん。
用事無いのに帰ってもな。はあ。
また残業の日々なのか。
もう疲れた。事務職員増やしてくれよ。

焼き鮭ほぐしご飯。
たけのこ煮少し。魚肉ソーセージ
風呂洗濯ブロス
背中痛い。疲れた。
もう面白く無い。疲れた。

やすらぎの郷見る。
ゆるゆる

大阪サマソニ来年やらない為にダメダメにしてるのかと思う位だな。
フアナモリーナも決定したのか。
東京いく?

ひよっこ
カレー食べてえなぁ。と思う。

フアナモリーナ メトロでやる事分かりメールした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月纏め☆ | トップ | 5月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事