日々雑記

健忘録

3月24日木曜日☆

2005-03-26 01:05:00 | Weblog
曇りのち雨風。
天気予報(午後から雨雪)知ってたのに
傘忘れた為帰り酷い目に。
風酷かったからどっちにしろ濡れただろうけど。。
うちの班以外は夜外回り、大変だろうな。

喉の痛さが消えました。
やっぱ好きなことしてた方が調子が
いいのよね。

あー良質な音楽が聴きたい。。

AYMさんに教えてもらった石鹸シャンプー使ってみる。
リツコ姉さんも使ってましたね。。
あわ立ち出るのに半年って聞いてたのですが結構泡立ちました。
漱ぐとガビガビに。
専用リンスは石鹸を中和させるものなのね。
奮発して椿油トリートメントも使ってみた。
乾いたら自分がとっても石鹸臭い。。気色悪い。。(苦笑)

なりました。。
27日か。。

ハチクロとクウネル購入。
ちょっと泣けた。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日金曜日☆ | トップ | 3月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事