日々雑記

健忘録

11月19日水曜日☆

2003-11-20 01:17:00 | Weblog
曇り。
日中から寒くなってきたわん。

「てぃんぐすな花」音源確保のため、カラオケ録音機持参で出勤。
ATG残業のため21時まで待機。
カラオケ屋で練習、一回こっきり。
って待ってたら、コンピュータ課の天才HGYMさんがボーカル消して曲だけにしてくれたとの報告有。
すげえ、なにより職場でそんな機械が揃ってるところが(笑)
絶対サイドビジネスしてるよ、あの人は。
犯罪すれすれの事も出来るもんね。
メカオタク。しかし感謝。

大阪出張から帰ってきた後輩ちゃんからお菓子のお土産いただく、気を遣わなくてもいいのに。
しかし、かなりお疲れの模様。
反対に京都班出動。

YSEちゃんからメール。
お誘いだったんだけど仕事で無理だあ。。(涙)
12/13(土)
Askil Holm@club DAWN
12/18(木)
ロケット・サマー@クアトロ
これこれ、良さそうなのになあ。残念。。
1/25(日)
ベルセバ@zepp大阪
こちらは行きますともさ。
今日、ショコラインストアらしい。
素敵な片寄氏も一緒かな(笑)?

カラオケATGと1時間練習して、カラオケ屋出たところ、他の課のお疲れ様会の面々に見つかり。
腕つかまれ連行され、また同じカラオケ屋に戻る。
私カラオケ嫌いなのに、こんな2度も入るとわ。。
2時間監禁(笑)眠い。。
しかし、憧れの前川さんと久々にお話(島田荘司面白かったですよねー等)できたので良しとしよう。
頭良くて視野が広くてユーモアもあるって理想なのよねえ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事