日々雑記

健忘録

7月22日月曜日☆

2013-07-22 07:51:51 | Weblog
曇り。雨。
普通に起きた。
昨日の余韻で4時に目覚めたし。
喉が痛いな。
誰かを励みに頑張れるって素敵やな。誰かの励みになれるのも。
今日は良いあまだった、朝イチは無いのね(。-_-。)

朝は涼しい感じでしたがぐんぐん気温上がり32度 湿度も高くて蒸し蒸し。

薄々気がついてたけど、太ったなと。

9時過ぎには家を出る。
思いの外疲れてない??
ガソリンスタンドで給油口で無くボンネット開けてもた(。-_-。) まだ寝てるな。
そろそろ洗わないとってガソリンスタンドお兄ちゃんに言われたけど
雨降りますから大丈夫って答えたのもどうなのか。

「プランジャー(Plunger)って言うらしいですよ~日本ではラバーカップ。気になったので調べてみましたw 次回は是非w ても正式名称で通じなさそうな気も。絵書いてジェスチャーが一番いいかもしれないですね。」絶対忘れるw


ストッパー(整腸薬)買って何か違和感。そうだ私には 正露丸が有るじゃないか( ̄^ ̄)ゞあの香り(匂い)が落ち着くのですw

2度目のmaple*honey ツナとズッキーニのパスタ自家製ストロベリーソースの生クリームパンケーキ 今回ランチにしたのでメープルケーキは断念しました。しかし痩せる気あんのかい?な食事だな。 http://t.co/Rw7FX27UOO

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。細やかな喜びを潰れるほど抱きしめて。スピッツのカバーが店内でかかってる♪

やっぱりココのパンケーキも珈琲も美味しいな♪(´ε` ) 昼時で客が誰も居ないのが気になるけどw #maplehoney


リライムへ。お風呂後で久々に足裏肩首マッサージ。片言な施術師さんに仰向けになって言われて一瞬分からんくなった。日本語なのに。日本人なのに。疲れてるからと思いたい。
肩がめちゃ凝ってたみたい。
でも台湾マッサージの男の人は
余り上手く無いんだよね。合わない。
揉み返しありそうだな。(。-_-。)
一時間程寝てお風呂。
17時過ぎ退散。
充電器忘れて来た、やはり呆けてる。

またまた出雲へ。
閉まる三十分前。
駆け込み。
上に有るからか涼しいな。
下は蒸し蒸し。降りそうで降らない。
たけふの百万ボルト寄る。
充電器購入。
ライトも。
eimiさんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「ウシ」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/6GCWIpml5C
RT 昨年うの付く食べ物無いか聞いてた中で(うどん、うまい棒) 牛の人居たけど正解なのね。大きく括り過ぎな感じやけどw

何とかうなぎ少し食べた。
20時半過ぎ帰宅。

荷造り全くしてない(。-_-。)
チケット発券もしないとな。
サマソニタイムテーブル出てた。
チケット買ってないw
見るとマウンテンのみな感じ?
倒れるわ。うーむ。



@ronnietanaka: 月は十四日月。山羊座を進行中。夕方金星にレグルスが接近。満月に向かいながら二つの軸で結論待ちな様相。この3日間位で次の展開が決まる扉が開く。感じたら進んで。感や勘や観が試される3日間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日日曜日☆ | トップ | 7月23日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事