日々雑記

健忘録

4月27日木曜日☆

2017-04-27 06:11:11 | Weblog
晴れ。
朝10度位
6時に近くのお寺の鐘が鳴ってる(昨日は気がつかず)
『月は新月。牡牛座を進行中。逆行祭りの混乱の中金星が順行に戻ったので美意識、金運が強化。とことん好きに拘って良い時。食も服も音もそれは貴方を創る栄養。今一度自分の構成を土台から確認して。但しどんなに楽しくても言葉に注意。許される範囲のわがまま気ままが開運に繋がる。』
85

お腹いっぱい。バイキングは氷見うどん 鮭寿司


昨晩からインスタ上げられない。

最近食べると気持ちが悪いので食べない方がいいのだけども。

シャトルバス私だけ?と思ったら程よい人が乗ってきた。
良かった貸切でなくて。
大阪だと予約しないと乗れないのよね。

早々に切符買います。
マリエお手洗い本屋
『私たちは繁殖している 16巻 内田春菊」
「美食探偵 明智五郎 3巻 東村アキコ」購入。
地元で買えばいいのに…。

駅そばのお土産物売り場で北陸限定のサクマドロップ袋買い。エビせんべい15個入とだいてやるせんべい買う。立山水サービスで頂けた。
お弁当も買ったのですが氷見牛と言ったのに焼肉弁当ですねとお店売り子さんに言われたので思わずそちらに。お金持ってなく見えたのか持ってないけど。
すき焼き風牛丼弁当 美味しいです。
体健やか茶買ってる辺り…。
700キロカロリーとか。
お腹いっぱい。

凄く空いてるのに通路側に女の人が来たので??と思ってたら車両間違いでした。4号車と2号車間違い。さもあらん。
眠いとても眠い。うおー。

13時過ぎに駅到着。
小走りで駐車場へ。なんとか二泊おけたみたいね。暑い車内急ぐ。職場へ。
のざきさんは研修でいない。
休み取り直してと。
やるだけのことをやって休むの悪いのか。
なんだか雰囲気的な事だけで言われるのイヤだなぁと。ダラダラ仕事するのきらいだ。

30日に新しい人が来るので私一緒に聞いてそのあと1日に説明とかできるのか。
そしてなんだか比重が重い気が。
早く帰りたかっのに。
ギリギリでお金のこうじしないと行けない話になり聞いてないけど。
こういうの多い。ストレス。
段取りが。あーイライラする。
1日こうじだから間に合うのか?
むらおかくん明日も休みとか。今日もう一本の規則改正のメール見てくれてのか。
もう疲れた。
18時半に職場後にした。
もう疲れた。
話が聞いてないことが多いんだけど。
嗚呼。疲れた。

帰りにセブイレとドラッグストアに。
ゴールドカードになりました。

風呂洗濯洗髪少し乾燥。乾くかな。
繁殖読み終わる。大腸ガンか。
波乱万丈。
パン食べて
気持ち悪くなる。
毒に当たったか。
イラつくのはあれの前だからか。
気分が悪い。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日水曜日☆ | トップ | 4月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事