日々雑記

健忘録

10月23日月曜日☆

2006-10-25 00:00:00 | Weblog
曇り小雨雨。
最低17度最高24度くらい?
暑いんじゃないでしょうか例年に比べ。
ホンマ亜熱帯になってるのか。
秋が無くなってしまうようでサミシイ。
紅葉も色づかないし。

9時に家出発。改築作業車が邪魔。
ニットスカートニットカーでは暑い。
今日はM駅に車が止められたので安堵。
ホームで主幹に電話。
ええ、昨日の10時に留守電が入ってたのですよ…。
どうも、超勤ヒアリングの件だったらしい。
書類が何処にあるか等。
ヒヤリング時間、火曜日午前中がうちの課だったので。主幹補佐宮川のお陰でボイラー試験受けに行くことになって留守なので
所長が行くと決裁回したのですが。
気遣いの主幹、今日お休みなのに出てきてヒヤリング受けていただいたらしい。
施設に60も付けてくれなくていいのになぁ。
全て後の祭りですんません。

気を取り直し下鴨神社へ。
この時点では曇り。
YちゃんとATGに健康守りを買いたかったのです。後落ち着いた空気を吸いたかったので。
おみくじ吉。
やはり引きこもり注意なことが書かれてたよ。「出かけなければ良縁どころか親友にも出会えませんよ」みたいな。
内々部屋でじっとしていたい今日この頃なんです。それでいいと思ってる自分がいるので戒められたかしらん。

京阪乗り三条へ。
何を思ったか新風館まで歩きましょうと。
地上に出たら小雨。。
風邪引きます。。
根性で到着。
KILALAでお昼。鯖臭い。
ビームスで迷った末黒のワンピ購入。
もう訳が判らなくなってきました。
ええ、美輪様の音楽会カジュアルすぎたらアカンの??
あー判らん。
地下鉄で四条へ。
アンスール(だっけ?)行くと規模が小さくなってました。世知辛い。
フジイ大丸(1階しか居なかったよ)へ。
PJで時計購入♪普段使い。
でも修理この店に持っていかなきゃ駄目なんですか。。
横断歩道ざざ振り。携帯傘買っておいて良かった。
大丸地下でシュラメールケーキ購入。ホテル惣菜購入。
サクサクと京都駅へ向かう。

第二の目的みなみ会館へ
「男はソレを我慢できない」
見てきました。
でも55分上映だとばかり思ってたのに45分開始だったとわ。。くーっ。5分見逃す。
素晴らしくバカバカしいお話なんだけど
最後いい話だったような気がする映画でした。ダンスフロアーにぃ華やかなひーかり♪
小島真由美も出演歌ってました。
YMOライディーン♪野宮真貴も出てるし。
面白かった♪

MARC JACOBS で長いニット購入。
最初コート薦められる。
ショートコート試着するも、ものごっつ似合わないんでやんの。
コートは可愛かったのですがあまり着ないんだよなーと思い断念。
明日から春物が入ってくるそうです。
今時分のモノを今買おうとしようとした私が悪いんです。

20時45分帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日日曜日☆ | トップ | 10月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事