日々雑記

健忘録

3月9日土曜日☆

2019-03-09 07:23:30 | Weblog
晴れ

朝気温3度。裏の畑霜おりてた。
気温13度。

カレー サンドイッチ
ヤクルト


いいね!光源氏くん読んだけど。うーん出オチな話やなあ。買わない方が良かったかも。




疲れてた。寝てた。チコちゃんも途中寝落ち

昼前
下に降りてお手洗い
塩焼きそば
おにぎり
ロイズウエハースチョコ食べ切る

3年A組今から皆さんは人質です
次回最終回ですか。
口パクが話題になってたのか。
面白いな。

ホテルもやっと予約した。
忘れてて夜にもう一度予約しかけたとか。


寝た。ぐっすり寝た。


たこ焼き
はじこいも見た。
山下くん離脱。

バーベキュー味

結局
23時半過ぎにお風呂洗髪
0時に寝るか。
ポケ森ガーデンイベントも昨日には終わるし。
ひたすらベルを稼ぐ日々
あんなに余るほどあったのにベル
90万ベル黄金の椅子が痛かった。

気持ち悪い。体の調子悪いなあ。
明日は日中気温15度ほど?何着て行こうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日金曜日☆ | トップ | 3月10日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事