日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年4月射手座☆

2019-04-01 00:35:33 | 占い

4月☆
足もとを固める。
「足もとを固める」の茶色が出ています。この時期ぐらいから2019年を駆け抜けるつもりで、本格的に火が点いていきます。これまでのあなたって、ちょっと力を制御していたところがあるのです。つまり「目の前に出されたものを片っ端から片づけていく!」というよりは「自分がやっていくことを、ちゃんと選ぶ」という姿勢のほうが強かったのです。何ていうか、ちゃんと自分がやっていくことを「吟味」して、その上で責任を取っていきたかった感じです。この4月のあなたはかなり直感が冴えます。ほかの人から見たらなんでもないようなことを「あ、この部分はかなり大事だ」と気づいて、大切に扱っていくようなこともします。ただ、まだいろいろ焦る必要はないので、今手にしているものや、選んだものを「落ち着いて、動揺せず、地道に取り組んでいく」という意識を持っていてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年3月纏め☆ | トップ | 4月1日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事