日々雑記

健忘録

11月26日水曜日☆

2003-11-30 00:46:00 | Weblog
秋晴。
KMさんに結婚式の写真見せてもらう&AYMさんと供に写真渡す。

日中、婦女暴行で捕まった事のある客くる。
気のいいにーちゃんなんだけど、頼むからもう来ないでねーと思いながら接客。
こんな職種もう嫌だー、普通の仕事がしたいよー。
まあ、日々スリリングな毎日とも言える。
「思いもかけない事態に自分がどう対処するか楽しみに生きている」って思わないとやってられないわん。

夜は外回り。
寒かったー。息が白くなりました。8度くらい?
あさっても外回りなのよねー、雨降らないように(祈)。
明日も寒そうだなぁ。。

帰宅後ケーキ2個も食っちゃったよ。
だって賞味期限が・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日火曜日☆ | トップ | 11月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事