日々雑記

健忘録

2024/04/29 月曜日⭐︎

2024-04-29 08:24:00 | Weblog
曇り雨
昭和の日
6時にお手洗い。仏間に父がいた。
窓開けた。階段の方も。
そのまま寝て8時半で気温20度かい。
昼に気温24度で夜に気温19度とかになって行くのかな。
暑いな。太陽と熱波が。
昨日は無駄にコンタクト入れてしまったなあ。
 
10時にお手洗い。誰もいない。
かやくご飯 きんぴらごぼう
味噌汁 唐揚げ
無印のきつねうどんにかまぼこ投入。
薬飲む

カット林檎
寝巻きが暑いので
ボーダーに着替えた。


LINE漫画「環と周 よひながふみ」「大阪ハムレット 森下裕美 2巻3巻4巻5巻」購入。

あたごさんから車の件でLINEあり。
ありがたいことに乗せてもらうことになった
流石に帰り家までは遠慮した。

青い半袖上黒薄いカーディガン
グレージャージ
エアリズムの半袖なくて
ダンボールから出す。

17時家を出る。
27分に駐車場到着
もうあたごさん着いてた。
お菓子渡した。
あゆみさん帰り乗るらしいので
お菓子置いておいた。

健 駅前だな。
駅前は歩道拡張してて
車は止めれなくなってた。
本町あたりぐるっと回って
アルプラザ近く向かい結構空いてたので
そのあたりに駐車した。

18時より10分前店到着。
奥の椅子の部屋だつた。
もう前川さんと若杉さん到着してた。
お手洗い行きたいから
端っこに座る。
お刺身とげそてん?枝豆はきてたのかな。
おとうしと
みなさん生飲んでたし
私とあたごさんはソフトドリンク
あたごさん 若杉さん あゆみさん
私 田辺さん 前川さん

唐揚げと
天ぷら盛り合わせと
漬物と
ししやも一夜干し

藤井さん前川さんと仲良かったのに
70代で亡くなってるのか。
つか離婚してたのか。
木村かずやさんも日曜亡くなったとか。
OB亡くなる人多いなあ。

22時頃までいた。
30300えんなり。
日本酒
なんだっけ?
美味しいやつみなさんで飲んでた。
リンゴジュースとブドウジュース交代で
飲んでる。

たかおさん電話繋がったけど
ビデオ通話できないのかー。

そのまま
トリビアへ。
焼き鳥?店
ポテト美味しかったよ。
ひとり千円でお会計
まあまあ23時前まで。

雨降ってる。
あゆみさん歩き
あたごさん車に乗せてもらう。
前川さん家おろして
わたしもおろしてもらった。
ありがとうございました。

本社3階電気着いてたんだけども。怖い。

帰宅23時半前
風呂洗濯
歯磨き
0時半過ぎには2階へ。
眠い。
頭がずーっとぼんやりと痛い。


【射手座は物理的な忙しさの日。手や身体を動かして、いろいろ片付いていく。栄養補給も。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/28 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/04/30 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事