日々雑記

健忘録

12月31日月曜日☆

2012-12-31 00:44:04 | Weblog
大みそか。
10時頃目覚めゴロゴロ。
「日本のセックス」少し読む。面白。
出かけに腕時計止まる(TT)何この終了感?


12時半に家を出ます。
一様大みそかなのでボーダーひらひら付ワンピにしてみた。
13時にAYMさん宅へ。
昨日のお酒が残ってるらしいw
姪っ子お兄さんと飲みにって仲いいな。いいな。
お金下ろして
F市へ向かいます。
途中から雨が酷く。
りらいむで加圧トレーニング希望。
ちょうど出ていく車居たので近く止められた。らっき。
皆さん年の暮れなのにこんなトコに来れるのね。
ジムへ。
聞いたら加圧は一杯らしい。次回予約していくことに。
せっかくなので階段登りとかする。
走る奴なんて予約しないと出来ない程。
15分程してバイクして私は早々に退散。
30分しか居なかった。。
AYMさんは1時間居たみたい。

お風呂。。洗い場大混雑だー。凄い。
頭も洗いました。
温泉温泉。あったまるわー。
リラックスルームでネット、漫画。
リラックス。
休みっていいね。

18時半にマッサージ予約してあったの行く。
40分コース。女性の方。
奥の男の人凄い前にしてもらって怒られた人やった気が。。
今回も凄い方も凝ってる右側特に。
脚は浮腫んでると。
やっぱ寝不足な最近の所為ね。
22時から寝ると肝臓の機能が働くからいいそうです。
美容にもね。
クエン酸と炭酸か。。
乳酸燃やしたい、流したい。

お腹すきすぎてそのままご飯。
Aさんチゲ鍋。ポテトも頼む。
私あーなんとミニ天丼にミニ海鮮丼ですよ。どんだけ。
900キロカロリーかい。
天ぷらに刺身が食べたかったのでした。。ああ。
セラピー話する。
めっさ眠い。

最後にお風呂。
紅白脱衣場で見るw
パフューム見逃した。。
21時過ぎにお店出たけど
凄い吹雪いてた。。車の上に白い雪が。
ひー。
スタバ行くも閉まってた。。そりゃそうか。
T市に入ったら全く雪無し。。凄い違いだなぁ。
帰り道で笑ってはいけない見たら
板尾さんが。満足♪
0時過ぎに帰宅。
甥っ子が笑ってはいけない~を見てた。
おめでとうございます。
今年も年越し蕎麦食べられず。
あ、夜に蕎麦にすりゃー良かったな。。

私も二年参りしたいよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日日曜日☆ | トップ | 2012☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事