日々雑記

健忘録

1月24日金曜日☆

2014-01-24 14:18:43 | Weblog
快晴。
何時もより心持ち遅く出社。
のばなさんに開けてもらう。
カード無いので。
ほり君少し遅出。
でも水曜日昼から休み取ってないので
一緒にした。
長休みなのね。
お菓子だけ机置いておいた。

バタバタ。
暖房壊れた。
ほり君試験合格目出度い。
でも異動かな。
話行ってないかな?
キツイのですが。

ノロでは無く何かの菌だったとか。
同じ処理で良いらしい。

昼前にきよのさん
少しして着替えて退社。

晴れてますなぁ。
駐車場止めて駅に向かってたら
AYMさんからメール。
仕事上がり遅くなり
電車一つ遅れるとの事。
先に行きます~。

晴れてるけど風強い。寒い。
仕事場近くの駅乗り馴れてないので戸惑う。ICOCAも使えないし。Wi-Fiも来てない。

13時23分新快速。
一時間半の旅。
車両右側の席に座ってたら太陽眩しいので皆座ってた左側の席に移った途端日差し向きが変わって眩しいって何かの罰なん?琵琶湖見えるからいい…もう変わらない…( �・ω�・ )
寝るか。

うーん京都底冷えするからニットワンピ持ってくるんやったな…春の気温じゃ無いのかよ〜(・Д・)ノ

スタバの代わりにホテル下のタリーズで甘い飲み物購入。
部屋でまったり。
部屋の中は暖かいな。
16時10分にはAYMさん京都着。
早いな。
同期のAちゃん事故らしい。
土曜日?入院してるとか。
自損電柱ぶつかってエアバックに
肋骨折れたらしい。
エアバック怖い…食道破裂って…。同期のお見舞い行かねば_φ(・_・

ホテルにてゴロゴロ。AYMさんと合流出来たけど外出されたので一人ゴロゴロw 部屋は暖かい。カフェ飯美味しいらしいので楽しみだなぁ。



18時半頃目標。
17時半にはホテル出た。
迷う。
二条通りなのか。
フライヤーの地図はしょりすぎだ。
100万tの入口付近の地図も見たんだけど。


食べ物エリア
作品エリア。
二階席で荷物置いて座る。
パーリー中♪ サングリアで酔ってもた。 pic.twitter.com/QQnJoxxETZ
サングリアは林檎の切り身が入ってるのが本物だよね。

見知らぬ酔っ払いおネーサンと話す。酔っ払いだった。大人になった気がしたw
風邪で会社休んでて薬で抑えてるって
映るとイヤやなw

思わずCD棚とかガン見。
こーゆー棚欲しいな。 pic.twitter.com/lFEwvttYGj

GOMAの楽器何て言ったっけ?
ディジィリドゥーって言うのか_φ(・_・
この楽器で演奏してたので。


大好きな人~のクリスマス書き込み
又見て嫌な気持ちになる。
うあー。

21時頃退出。
パーティは苦手w

外寒い。

私の行きたかった店へ。
狭い。、飲み屋ビル内です。
カウンター席のみ。
若い男の子一人客で居た。
話すぎたかなw
galaxie500 楽しいw
今度ライブ行くのでオススメって言ったら全部良いけど店にあるのコレやしで、ボブディランかけてもらった。楽しい♪ 朝までやってますよ〜。 pic.twitter.com/PnYs9Kcqy9


念願のgalaxie500京都に行ってきた訳ですが、楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ カウンターだけのお店です。29才の男の子と後から入ってきた同年代の男の人とマスターも40台w コレはボブディランチロルチョコですw pic.twitter.com/bhhX5lxSxf


笑う洋楽の話から みうらじゅん本見せてもらうw カペカペなのはお客がお酒零したからなので変な液体では無いとのことw pic.twitter.com/OIJgzwpXh2

友達に女性ボーカル括りでオススメ色々かけてもらう。コレは #blonde redhead 最近のは聞かないらしいw pic.twitter.com/zjPpbflH5


最後に大オススメされた #RokyErickson バックバンドが ホステス一日目でベストアクトだった #OkkervilRiver ギターが最高との事。薬漬けな人なので税関で引っかかるので来日無理なんだ…。 pic.twitter.com/UApuooZDqi

結局1時前までおりました😁
友達も楽しかったみたいで良かったよ。マスター飲んだくれてたので最後たかじんのBARみたいになってた(笑)頭こずかれたしw 色々聞かせてくれるので良いな。新しい音も聴きたいからCD持ってきてとの事w pic.twitter.com/geYQdmxpD2

29歳シュッとした礼儀正しい好青年、両手を口に充てる仕草の可愛らしさに「女子か(・ω・)ノ」と心の中で何度か突っ込みながら話してました。おばちゃんに付き合ってくれて有難うよw
ホステスのタイムテーブル見て激しく反応。だから良いイベントなんだって。岡村詩野さんの話にもなる。
しかしチケットとか音源とか買うお金無いよね…。私も無いけど。

ボブディランは来日知らないのか。
せばどーみんな好きだよね。
オータムは若い子の友達見に行って
少年ナイフさんと写真撮ったらしい。

帰りラーメンも考えましたが時間も時間だし諦める。
コンビニでお茶とか買う。
ナゲット目の前で売りきれた。
唐揚げにする。

AYMさんすぐに寝る。
私ダラダラしてお風呂入ってとかしてて午前三時前に寝たかな?
中々寝られません。
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日木曜日☆ | トップ | 1月25日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事