日々雑記

健忘録

2月11日木曜日☆

2010-02-12 00:31:00 | Weblog
雨雨。休日。
MOJIにカレー食べに行く。アンテロープに買い物に。「板尾日記5」も買わないと。「脳内ニューヨーク」観に行く。。。の予定がいつも通り頓挫。
雨降りだし花粉症じゃないだろうしな。。鼻水涙が。。
誰かと一緒に生きていきたいなーと人並みに感じるようになりました。。弱ってるのかな。一人じゃ生きていけないけどね。。。。はやく春になればいいのに。1月2月は苦手だ。あったかくなって白いシャツ着たい。
努力しないと汚くなっていく一方だそうな年齢ですので頑張ろうと思います。前向きに行きましょう。後ろを振り向くのはもっと年をとってからでいい。
なんとなく昔を正確に見直して、改めて前向きな気持ちになれました。昔の事って忘れてるよね。。絶対美化されてる気が。。裏日記?にでも書いておかないと忘れます。。
夜はカレーうどんにしてみた。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日水曜日☆ | トップ | 2月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事