日々雑記

健忘録

1月28日木曜日☆

2010-01-30 09:04:00 | Weblog
雨。
ヤマグチさん研修。ニシオカ君9時から16時まで研修。タバタさん出てきてた。出血があったらしい。もしかして流産?立っているのもつらそうなんで、でも動く方なのでかわいそうだった。。しかし妊婦もいるわ、病み上がりも居るのに配慮出来ないのかなぁ。想像力の欠如なのかな?うーん理解できない。
皆で助け合ってなんとか終了。昨日よりはマシだけど波があります。。DN増えてきた。。そんな季節ですな。
今日も眠いっす。昨日から目がシバシバ。涙が。。真坂花粉症?いやだー。。
アグリーベティ、アメリカでシーズン4の視聴率が悪く打ち切り??
シーズン3はいいのになぁ。少しこの話きめ細かい感じ、大味なアメリカ人に受けるのか(失礼)とか、ヒスパニック系とか差別もあるとかって思ってたトコだったので。。えー最近の楽しみだったのに。シーズン4の質が落ちたのかしらん?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日水曜日☆ | トップ | 1月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事