日々雑記

健忘録

2023/06/30 金曜日⭐︎

2023-06-30 06:06:00 | Weblog
曇り雨
朝気温23度。気温28度。
5時にお手洗い。マガポケドラクエして窓開けたねた。6時アラームで起きた。血圧測る。筋肉痛みたいな。風呂行くだけで体力使うのか。
血圧146-136まあまあ高いか。
あれ?頭が晴れた気がする。ぼんやりしてたのが無くなった。喉まだ変だけど。
コロナにアルカリ性効くのは本当か?
ベージュ半袖エアリズム半袖白カーディガン黒ワイドパンツ半パン
15分出た。44分駐車場到着。やはり結構止まってる。2台目に止めた。曇り。気温25度。

細田さん8時半から会議らしく急いで行った。呼び出しくらってたみたいだな。

だいどうあつこさんきたので書類渡し
登録カード持ってないとか言うので
一階まで付き合いカード登録
20分かかるので途中退散した。
待ってた時に
南下さんきてくれて
マネスキン行くと報告あり。
追加公演らしいな。
1975の動画見せたよ。
かわいらしいな。

契約書押印に行った後に
あゆみさんとこへ。
下の人たちは忙しそうだった。
送付しないといけないみたいで。


定期の持ってくる人何人か。
なんと
17時10分きたひとが
熊崎かな。
軽自動車払ってないとか。
確認したら大丈夫だた。ちつ。
定時はすぎた。
所得証明取りに一階へ。
今日は延長なのでOKでしたが
他の日は無理やつたね。
結局年金源泉なしなのでもう一度くることに
シャワー浴びてからきたから遅くなったとか
次は早くくるように話した。

なんとか半には退散したよ。
えらいわたし。
ちなみに岡本くんは夜周り
野村くんはほかの接客だた。
支払いにきた。かきみ裁判なやつ。

定時あたりは真っ白な土砂降り状態が
マシになってた。よし。

アルプラザへ。
お金を口座移す。

パンを買う。
うなぎまぶし飯
サラダ
すこやか茶ないやん。
緑茶2本
ビタミンCゼリー
重い。
一度車においてから本屋行ったけど
特にない。

セブイレよる。
カット林檎。
ここはそこまで多くおいてないんだよな。
すこやかちゃと
ビタミンCゼリー
サラダ袋

帰宅19時過ぎ。
咳き込み。

忘れてた焼きそばとサラダのせ
ミンチカツも。
ミックスサラダ
昨日のおにぎりカチカチ
味噌汁
カット林檎
薬飲む

風呂洗濯洗髪
鼻の中かゆい。

洗濯干し。
歯磨き

咳き込み。


22時半二階へ。
寝落ち。



【射手座はずっと気になっていたことを、遠くにいる人がパッと解決してくれるかも。高い所から解決の手が降りてくる。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/29 木曜日⭐︎ | トップ | 2023年6月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事