日々雑記

健忘録

3月15日日曜日☆

2015-03-15 07:23:37 | Weblog
曇り。
なんだか午前4時に一旦目が覚めて目覚ましだけセットした。
7時頃にテレビつく。
半までゴロゴロ。スマホが60パーセントなのですが。
で、さしてたらパーセント減っていく?
マーク付いてるのに?
50パーセントになる??
挿し直し。


昨晩は皆さん忙しくTL人が少ない印象。リアル充実してますやん。

中々充電終わらないので家から出られない(°_°)
約束では9時半迎えに行くので30分前に出ないとだったのに。結局迎えに行く時間に家を出た。ボーダーワンビに青カーデ。
寒いかもしれないのでグレー巻き巻きと毛糸のストールも持っていく。




宝泉につねださん餞別絞り豆買いに来たついでの善哉。美味しい。新幹線入場料120円の贅沢感。貧乏性なもので💦
夕方までってどんだけ満喫するねん。て2時間有効時間です。

地下鉄で四条へ。
大丸で別行動。
この時頭に回ってた曲が誰の曲か分からないまま消えた。気になる。

餞別用にシビラのハンカチ買った。

藤井大丸へ。
一階から少し見つつ。
フレッドベリー 余り何もない。男物の方がいいな。と思いつつワンピ3枚程試着。白いシャツワンピ。胸元が…。カーキのコート風ワンピ。色合いがイマイチ。ボーダー襟付きワンピ。襟いらねー。形もうーん。
てかこの襟付きボタンが取れた…。
出てきたときに自己申告。いいですよ。とは言って貰ったけどそのまま出て行く心臓無く。白いシャツワンピ買った。無念。不本意な。しかもグレーワンピ発見して、こっちの方が良かったなと思って尚更不本意。えー。テンション落ちるよね。
お金も無いので高島屋でお金下ろして藤井大丸へ戻り。
三時待ち合わせを30分伸ばしてもらう。

一階のスピックスパンやっけ?でグレー麻カーデと紺のTシャツ買った。
今の春物は保守的定番モノが多いそう。夏になるとアバンギャルドな変わったのが増えるとか。
スニーカーも欲しかったのですが。
三4回の何時ものお店で羽織もの試着。
7千円と言う安さ。オレンジ系のやつは2万近い。うーん。
一階店で薄いオレンジのトレンチ可愛いかったけど三万円…むり。
フレッドベリーで買ってなければ買ったけど泣く泣くやめますよ。悔し。

AYMさんと合流。
歩いて三条通りまで。歩き歩き、
一昨日入ったお店で黒の薄いカーデ買いました。そーか今の時期にあるんだな。
それと麩屋町との交差点近くの奥まったアンティーク輸入もの店
マーレー?が無くなってた。

Paulでフランクドックとシューチョコ買った。

新風館 アスクアジラフでご飯。
結構一杯。喫煙席へ。
隣に来たおっちゃんタバコの煙いいですかって気遣いの人でした。
ショック😱 私の好きなサーモングリルハーブ添え アボカドタルタルかけが無くなってた。えーん。それだと思ったのがただのサーモンにアボカドタルタルソースだった。高いやろこの値段。
AYMさんビール。私ライスと珈琲。

洋服屋も見てと。
あースニーカー買わず。何処かで手に入れたい。

AYMさん未来人2ちゃんまとめサイトに食いついてくれて嬉しかったです笑

京都駅まで帰り伊勢丹地下で総菜買う。
私は中華ハーフチャーハン焼きそばのやつ買う。
途中お腹が緩くなる。多分サーモンの所為な気が。


19時の電車で帰ります。寒い。

barakanbeat イヤホンで聞きつつ帰還中🎶


AYMさんと京都。買い物は別行動w
久しぶりに人と話したわ~皆大変なんやなぁと。話すの大事☆
7月異動なのか。

しかし65歳まで囲ってくれる年下の男などおりませんから~w(・ω・)ノ 友達から気をしっかり持て眼を覚ませって言われるてば。ワロタ。

セブンイレブンで珈琲奢ってもらった。

21時半過ぎに帰宅。
貰ったモロゾフチョコとコンソメポテチ食べちゃった。

ソニョーポリが赤レンガに出来るのか。めっちゃ混みそう。


BSジャパンで「インドの仏」やってる。
そう言えば30までにインドに行っておきたいと思ってたけどとっくに過ぎてしまったのでもうどっちでも良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日土曜日☆ | トップ | 3月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事