日々雑記

健忘録

4月4日水曜日☆

2012-04-04 09:32:09 | Weblog
曇り雨風のち晴れ。
何だか風邪気味?ヤバイ感じだなぁ。
マスクで予防。てか拡散防止。
寒いけども最高11度?
暖房は入らないのです。タイツ復活させた。
カーでも厚手にした。
感覚が鈍くなってる気もする。
昨年スノータイヤいつ変えたかみようと4月3月見てて
落ちそうになった。酷いトコだったなあ。
余り書かないようにはしてたけど主に泣いてます。
結局分からず。
暖房効いてないのですが小型ストーブつけて暖。
1階のホールの寒いこと。
玄関空くたびに冷たい空気が容赦なく。
眠い。昼休みに寝なくなったせい?贅沢だなぁ。
暖房の総〆課の課長の酷い言われよう。
まあ、杓子定規なので。分かるけども。
で、係長が「独身だから」って結構偏見に満ちてた発言に
驚く。。「夫婦だとまあしょうがないって分かるんだろうけどね」って。
相変わらずド天然な方だなーと。私も聞いてますけど?
確かに一人だとヘンに潔癖になるのは分かるんだ。
てか世間はやはりそう見るか。
でも結婚したら忍耐力がつくって訳か。そんなちゃんとした人見たことないけどな。
本人含め。て思った(毒)。しかしここまで来ると面白いなw
ひとまず笑っとけ。
局長に皆さん気を使ってる感じかな?
青森遠いな。
横浜も往復割引効くんだー。嬉。
何千円か安くなる。浮いたお金で何かって思う人はお金堪りません。

22時からの越路吹雪見たかったけど
寝落ち。
また0時頃目覚めてw
お茶珈琲に何故かロイズチョコアイスw
マツコ見て寝ました。
珈琲は利尿作用がありますな。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日火曜日☆ | トップ | 4月5日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事