日々雑記

健忘録

3月17日土曜日☆

2007-03-18 15:20:00 | Weblog
晴れ。
補佐は午前中出てきてくれる。心配していただいたけど今の段階は手伝いいらず。てかできるんか??胃が痛い。。疲労感大です。
入院したら配置されるかもね。と自嘲的になったりする。。胃が痛い。。

16時頃AYMさんがお菓子持って遊びにきてくれる。。
2時間くらい喋ったかもしれません。
楽しかったし嬉しかったわ。。感謝。

まだまだじゃのうと思う。自分。

22時まで仕事。へろへろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日金曜日☆ | トップ | 3月18日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事