日々雑記

健忘録

6月22日日曜日☆

2014-06-22 06:52:05 | Weblog
曇り。家出る時は雨。

バイキングの夢
何処かの温泉宿?
足湯もした。
沢山の人。
時間制限
早めに食べ物取ってあったので
遅れて座ったけど、たべれた。
大人数テーブル。
帰りにポケット入れたチョコレート
皆にあげる。

流石Sさん良く知ってはるな~。
ホンマ巡回して関西でも観れたらいいのにな。

8時50分頃出る。
遅い車続出で10分前に駅前へ。
近くは満車。
イベントしてたからかも。
少し遠目の5百円のトコへ。
走って電車3分前。
ま、間に合った…( ゜д゜)ゼイゼイ。

ICOCA使ってしまいました。切符買う時間なくて…名古屋で何とかしてもらおう。
改札て処理。

少し楽しくなってくる。
日曜日だから人も多い。
ドニチキップ買ってもう
大須観音向かいます。
曇ってるけど降らないし
少し風ある。湿度は酷いけど。
乗り換え乗り換え。


えーと12時過ぎですが
…( ゜д゜)
み、宮田楼無くなってる…( ゜д゜)
カフェになっとる。
小汚い宮田楼が無くなってた…( ゜д゜)えーん。昼間から酒食らってる婆ちゃんとか居て最高やったのに…。

しゃーないのでひとまずお参り
御神籤は小吉
やはりな。
今は辛くともそのうち良いことがある。
って。結びます。


@ボビーギレスピーさん、お誕生日おめでとうございます♪ http://t.co/XBlZaUe3tG
10歳上ですね。


トッドもね。
もう苦手になってしまいましたが。
気楽主婦の為。


電車乗り換えで矢場町へ。
PARCOには
ひつまぶし無さそう。
松坂屋上に行ったら
あつた蓬莱軒酷い行列。
日曜日やしな。昼時やしな。
近くがいいだろうし
PARCO上へ。
うはーユソーシ並んでる…。
どこもかしこも並んでる。
一番少なそうなカレーうどん屋へ。
名前書いて少しで入れた。
ランチセットで
天丼ミニ付き。
暑い熱い。
うーんもういいかな?
向かいのチャーハンでも良かったんだけど、行列が。


5分前にPARCO西館前へ。
14時開始。
Charisma.com
インストア 正味30分位♪ 面白かったよ😁
喋りも内海師匠みたいで面白かった笑
二人とも何か変なのが好きです。
オタっぽい男性客も居るのが意外やった、フリがあるからかな👀
ライブ行ける人は行った方が良いかと。(私行けませんが😅)
ノリノリで踊るのが正しい楽しみ方。
http://t.co/6PgxrzTwkm


座れそうなユソーシへ。
ケーキと珈琲で暫く。
16時前に動き出す。
えっと前に洋服買った店どこやっけ?
ウロウロ。
タワレコも覗く。
南館のハワイアンカフェのある階やった。既に内装変わってる?
特に目ぼしいものも無く。
そのままらシックへ。
いつもの店にも目ぼしいもの無し。
名古屋駅一旦帰る?
とも思ったけど時間的にアレなんで
そのまま此方に。
三越地下で赤福と
天むす地雷也と千寿購入。
ラシック一度戻りひつまぶし店見るも
うーん。うなぎ丼がなんとか二千円か。
辞めて結局三越アフタヌーンティーてご飯。パスタデザートってちゃんとしたセットメニュー。
パン熱々で美味しかったな。
時間無かった…急ぎ食べる。

その足で電車伏見へ。
一駅だけど10分程度なのね。
伏見ミリオン座
小走りで15分前に到着。
整理番号45番。
結構人が入ってる。
18時半上映。

グランドブタペストホテル
やっと観て来ました~😆 面白かった~。色彩も素晴らしいし😆魅力的な登場人物ばかり♡エンドロール観ないで帰るのは勿体無いですよ~カワイイから💂
#TheGrandBudapestHotel
#WesAnderson #伏見ミリオン座 http://t.co/TSr56tjH3K

エンドロール前情報あったから
帰っていく人たち止めたくてしょうがなかった笑

#WesAndersonって三つしか違わないのね…( ゜д゜)


直ぐに名古屋へ。20時半にはホーム。
21時新快速乗る予定。
45分特別快速て何?
分からない。同じ時間で着くなら早めに大垣行っても良かったかもな。
5番ホームから一番乗り換えしないと行けなかったので。
日曜日だからかそんなに人も居ない。
今時間は平日の方が多いかもね。


DUNE本展示見たんだ~。
@kそう15:30から30分くらいかけて係りの人がめくってくれるらしい😁あの分厚いのから抜粋した赤版ってやつでした。
係りの人が捲るのか笑
メモ帳映画館に売ってたけな?

今回、宮田楼が無くなってた事に少なからずショックを受けている…( ゜д゜)

22時13分?まいばら
車で帰ります。

久々にシーヒム聴く。


虚しいしさみしい。
会いたい?
会いたくない?



一時間24分て矢張りコッチのがかかりますね。ユックリ帰ってきましたが。
23時45分頃帰宅。

過ぎるTV観ます。
NHKで
カリスマドットコムやってたので
観る。イイナヅケブルーだ。
頭に残るリズム♪

眠い( ˘ω˘ )スヤァ
風呂洗髪洗濯。
日記寝落ち( ˘ω˘ )スヤァ




今日はどんな日?
芸術的センスが花開く時。ファッションの傾向を一新するのも吉です。
総合運
今日は自分の感覚を信じて進むことが幸運のカギになります。直感が冴え渡りますから、理屈にこだわるよりもパッと頭に浮かんだ閃きを頼りに取り組んでみてください。芸術的な想像力も高まります。あなた自身の創作はもちろん、美術品や宝飾品の類の購入もラッキーです。あなたが気に入ったものが、「良いもの」である可能性が高いでしょう。対人関係も良好で、「高嶺の花」と諦めていた憧れの人と仲良くなれそう。音楽の話題を持ち掛けてみて。
恋愛運
目上の人から素敵な出会いを取り持たれそう。期待してOK。
金運
大きな収穫がありそう。相続などの話が出るかもしれません。
仕事運
自分らしさで成果を出せる時。コンペ通過や受賞もあるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日土曜日☆ | トップ | 6月23日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事