日々雑記

健忘録

2月7日日曜日☆

2010-02-07 23:45:00 | Weblog
4時半頃目が覚める。少し怖い時間ですw
なんかエアコンが効いてないのか寒い。毛布あったらいいのになぁ。
辻理のお茶葉もあるけど普通のティーパックも置いてほしいかな?
温泉の効果かお肌すべすべっす。
11時前までと思ったけど10時過ぎにチェックアウト。粘れなかった。掃除が始まるとなんか悪くて部屋から出てしまいます。。朝刊が廊下にあったのに気がつきませんでしたわ。。
PCはフロントまで待っていかないといけないのは結構大変だったわ。。置いていってはいけないのか。。
10時半だったので新風館も開いておらず(11時開店)。
四条まで歩く。今日は青空が。。今日は降ってない。良かった。
ロッカーに荷物預け、ひとまず大丸へ。10時半に開店してた。良かったでつ。
ウロウロしつつ。藤井大丸へ。70%オフなのね。でもピンとくるもの無し。
お腹が減り減り、歩き歩き、新風館へ。
お昼しました。ハンバーグで。こんなにポテトが。。野菜が無い。。しまった。。
洋服屋さんも覗くけどピンとこず。路面店SUMMERも覗く。半値になってる。。コート迷いつつ一旦店を出る。
はらどーなつでドーナツ購入。
やはり気になって再びSUMMERへ。コート試着したら小さかった。良かった(のか??)
フラットシューズも安かったけど、今回は買わず。今年は買い物しない年なのかしらん。旅行に回せってことかしらん。
そのまま帰路に着きました。職場の土産も買い。
13時40分の特急で。流石に座れます。15時過ぎには帰宅しました。。早い。
洗濯片づけ寝ました。。歩きましたわ。。あー楽しみが一つ終わっちゃった。
「板尾日記5」買い損ねた。。出てたことに気がつかなかったー不覚。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日土曜日☆ | トップ | 2月8日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事