日々雑記

健忘録

6月24日水曜日☆

2015-06-24 07:07:59 | Weblog
晴れ。
しんどい。良く寝た。目覚ましかけ忘れるくらい。5時に目が覚める。
行きたくないなぁと思いつつ出勤。

けんこうしんだん。
7時に長出てきてたのか。
昨晩はまつりの実行委員会で結構な意見が出てたせいか機嫌の悪い朝だったみたい。昨日は午前中振替休みやったみたいだ。

冷暖房気になってたら昨日りゆうとうさんきてくれて話しあったらしい。良かった。気になってたのだ。助かるSもり君は色々前向きに進めてくれるし。大ホール冷房ブザーなるし。  
もう辞めたいなぁ。
金曜日になんとかSもり君はきゃらばん観に行くらしい。日帰りで3時に帰ってくるとか。大丈夫なのか。
11時買い出しに。
何時にりゅうとうさんくるのだろうか。
と思ったら直ぐに来た。Sもりくん戻ってもらう。エレベーターの話やったよ。

腐れ縁てな。腐ってるやんか。

早めに日曜日大雨嵐で中止が金曜日とかに分かればミンディ行けるのに。あきらめが悪い。
日曜午前6時集合だしな。

やっぱりのばなさんかなり体調が悪いのか。辞めて貰った方が良いか。なんとかしないとな。こっちも具合悪くなりそうだなぁ。なんとか回るようにしないとな。  倒れそう_ノ乙(、ン、)_ ああ。

SYちゃんからANI水戸黄門に出演情報来た。わらかしてもらったわ。面白返しネタが無くて悔しいww
しかしANIの違和感の無さよw

すこっぷに長いく。

14時に外に出る。暑い。もうやる気が~起きない~夏バテかも~。
逃げたしたいけど逃げ恥な気持ちが邪魔をする。

農協でI会のお金下ろして。本社へ払いに行って。お茶代 も下ろして。
思わず決裁貰った はるこさんに愚痴る。ワンマンな上司の独裁職場ぷりに。
センターも行く。 どう考えてる仕事が増えるな。これ以上?

帰ったらやまもとさんとむらなかさんが来てた。Sもりくんに顔が疲れてると言われた。そりゃ疲れてるよ。もう。考えるに。

残り番はSもりくんに明日と変わってもろた。長も会議だから残るの一人でもいいのでは?で、Sもりくん聞いたら会議終わったら直ぐに帰るとキレ気味に…。連続疲れるからとか分かるけどそんな高圧的な。

のばなさん顔色も悪いな。無理はさせられないな。でも残ってほしいな。と自己嫌悪ですよ。疲れた。

帰宅したら長から電話。はしづめさんから問い合わせらしい。区分の分け方は?とな。
私に急に聞かれても。家にいるから尚更分からん。自分も知らんだろうに。なんであんなに偉そうなんやろか。疲れた。

ああ、私は高田純次になりたい(°_°)
ソファに横になります。
大人のきのこの山
風呂後 アイスにサワーオニオンポテチ食べてしまいました。
こんなことならカレー食べても良かったのでは。

ランチのあっこちゃん
展開が変わりすぎる。アフタヌーンティ飲みたい。食べたいな。
イギリス行きたいな。

ムロツヨシ出てたから同棲あるある見てしまった。サヨナラカラーにスーパーカーなのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日火曜日☆ | トップ | 6月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事