日々雑記

健忘録

1月15日火曜日☆

2013-01-15 08:33:33 | Weblog
曇り小雪。
朝通勤は3度位?
通勤ラジオからは大瀧詠一の
恋するカレン♪
何度聴いても強気な歌詞だなぁ。


3.05 35.9


タケノさん職場にお土産頂く。
稲荷菓子と
苺。
今日は苺の日なのねん。


覚書
歯磨き粉、ビルボードチケット
ビーチハウスチケット、2月の東京切符と駐車場。


ビルボードチケット確保。
凄い分かりやすいなぁ。
座席指定なんだ。
真ん中だけどまあいいか。
これで安心だわ。
15時40分に行かねばならないのですか。
そっかーサービスエリア自由席は先着順で
立ち見的な感じなのかな?
初めてなので良く分からないわ。。
安いし座ってドリンク付きだしいいか。


凄い、繋がった。。
確信した。そりゃブロックされるかも。
いやどうだろ。。
てか繋がっちゃった自分が怖い。。
分かりやすい落ち込み_ノ乙(、ン、)_
そうですか_ノ乙(、ン、)_
この変な勘のよさなど要らないです。。_ノ乙(、ン、)_

やっぱり彼女や奥さんは大切にしようず…(´・_・`)

眠い最近ずっと。。

ガソリン入れて
やる気入れなおして
ジムへ。
ゆっくりした。
ストレッチ筋トレ。
19時から歩き。90分1100キロ。
20時40分まで。

ずっと色々考える。
スマホ充電20%切った…。

前に酔っ払いレイコさん(20才程上)に
私eimiちゃん凄い好き~って抱きつかれて
嬉しかったな。私もレイコさん好きです~て言ったけど
普段人に好意を素直に表せてないなと。
言葉にしないとわかんないよね。
反省しました。
好きは好きと口に出さねば。
言わないなぁ。
ツンデレかー。
「一緒にいるけん言わんでもわかろうもん(適当九州弁)」
て私は照れ屋の九州男児か( ̄Д ̄)ノ
とずっと考えてたw
反省だな。言葉にしないとね。



部屋のPC繋がらない(@_@)??

22時に寝ようと思ったのにな。。
純愛も書店員ミチルも観てしまった。。
てか寝落ちした。
結果1時に起きる羽目に。。




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日月曜日☆ | トップ | 1月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事