日々雑記

健忘録

1月27日水曜日☆

2016-01-27 09:28:20 | Weblog
曇り晴れ。10度らしいけど。

PMなんじゃらが濃いの今日?
野々村裁判劇場に沸く。

鼻水がでます。

ギリギリチェックアウト

昨日と同じ格好。首巻きものはカバンに。

チョコ買うのも最初で最後のことだったのか。
今年は買わないし。
ひとまず阪急へ。
チョコート展初日だからかTVクルー各局きてた。この熱気にやられる。出来たら近づきたく無いのですが今年は職場のチョコート物色しに来た。毎年の猫の安いのんにしよ。
チョコートに一万円も使う気がしれない。
個人的に買うことももう無いからツマンナイなぁ。
ローリングストーンズチョコはそんな高くなかったな。買わないし興味無いけど。好きな人は好きかもね。

阪神のチョコート展は庶民的な感じ?併設されてたポートランド市の方がそそられました。コーヒーとか売ってるし軽い食事もできる。

前の人よりYさんの方がずっと好感持てるな。
友達になりたいほどに。

タワレコへ。
そんな視聴物も無かった。
やっと
「Blackstar DavidBowie」
「WhenYouNeedMeTheMost AlpacaSport」
「BonIver」
「YellowDancer 星野源」購入。
星野源がOLぽいw

デゥモールにオサレコーヒー屋さんが出来てた。結構人が居たので入らず。

帰ります。
iPhoneみたら北区現在温度10度なんやけど、絶対嘘だ。めためた寒い。風が冷たい。20分程ホームに立ってて冷え込んでしまった。

人生共同体が欲しいだけなのだけどなぁ。何かあったら相談したり笑ったり少し怒ったりしたいだけなんだけど。

電車寝倒す。

帰り道雪はもうない。

17時前に帰宅。シャワー洗濯。ひとまず寝ます。
で、21時目覚めた。ホンマでっかTV 山田さん面白いね。

今日は皆さんGrimesなんですかね。ホンマ冬場は来日ラッシュだな。
誘い合わせて行ってるぽいね。楽しんでね。

依存症な人には要注意だな。面倒くさそう。皆逃げろ~。

夜中にロイズチップス食べてしまいました。


BSTBSデヴィッドボウイやってた。

ニュースでやってた所持金100円の61歳ドーナツ窃盗男…見逃してやりたい(°_°)



あなたの意見を周りの人がよく聞いてくれる一日です。なにかお願いごとがあれば、ぜひ今日話してみることをおすすめします。多少の無理も周りの人が聞き入れてくれるため、あなたにとってラッキーな一日だと言えます。大勢の中にいても意見が通りやすい日なので、アイディアを積極的に口に出してみるといいでしょう。あなたのことが評価され、大きな成功を収めることができるはずです。運気のいい日なので、今日はどんどんと前進していきましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインピルバオ | トップ | 1月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事