日々雑記

健忘録

10月31日金曜日☆

2014-10-31 06:57:36 | Weblog
曇り。朝から20度。
昨日の夜もだから変わりなし。

8時過ぎに来たらまさかの菊の人が。
直ぐに はまだ先生も来たし。
で、ほり君とか多分ロビーパネルを101へ動かしたみたい。
早いつーねん。

で、会議室にはらさんと長が居て驚く。
せんきょかな。
長は今日午前中休むとか言ってたらしいけど挨拶とか有りますが。

そして設営の時居なくていいのか?
センター所長も来てて結局居なかった。
ステージ控え室変更する羽目に。
傘の片付けとか気がついら自分ですりゃいいのに。
一番暇なんやろし。
R会旅行のお金も持ってくるし。
K会封筒印刷あるし。

朝からなりました。
えー早くない?

ストレスかなぁ。
内蔵はかなりヤられてるよね。

9時から設営開始。
長 挨拶後少し説明。
質問受けて開始。
早くて10時半には終わった。
作品展示はダラダラ続いたけども。
玄関傘をなんとかしろとのばなさんに指示有り。
手伝う。
前の長は自分でやってたとか。
ホンマ上役な人なのよね~自分で手を汚さない。
手伝いの人達に挙げた。
で、はいくの人処分してくれるとか有難い。

夕方から降りそうな。
昼もうつつぶし。
眠くて眠くて。
昼から長は三味線。
眠くて眠くて。
早く帰りたかったのに
ギリギリで西浦さんから電話。
読み方の問い合わせ。
それで長のチャンネル入っちゃって
電話してデータ送り直し。
ほり君電話取ってたから
データも直してたし送るとのことで
半まで居たよ。眠いのに。
因みに長は帰りました。
残って2日の結婚式余興打ち合わせするとか言ってくれたので
帰りました。
眠い。

時計じかけのオレンジ コス 流行ってんの?

ど田舎なので 勿論 ハロウィン🎃 風味は全く観られません👻
唯の雨降りの月末だ。

ベルギーチョコソフト買って帰る。
カレースナックとおかきたべてしまいました。
寝る寝るったら寝る。


明日休日出勤しようかと思ったけど…無理だ、止めとこう( ゜д゜)ヘロヘロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日木曜日☆ | トップ | 2014 10月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事