日々雑記

健忘録

12月7日木曜日☆

2010-01-10 11:30:00 | Weblog
雨っぽい雪。朝は七草がゆ。お腹がすぐ減るw
朝当番。7時20分に出たら8時過ぎ到着。。遅。ニシちゃんのお世話になってしまった。。申し訳なし。
今日はツジさんお休み。少しエヴァ芸人話したかったんだけども。。
SYたんとともちゃんから年賀状。嬉しいなー。SYちゃん探していただいても京都にそんないません私w
ともちゃん盛岡から秋田へ。前は青森だったんだけど。えー出産お見舞い行った時の子がもう8歳かー。
それとユウちゃんからも年賀状。子供2歳かな?大きくなったなー。1歳未満しか見てないので。。
雪はべちょべちょな感じ。重い雪です今年は。
天気悪い所為か客もそんなこず。。楽ちゃー楽。
昼休み時間があったのでATGのとこに喋りに。廊下が寒い。外だー。試験後にご飯食べに行こう。
アメトーク見ちゃいますよね。。博多大吉結構好きです。。小悪魔読書も始まった。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日水曜日☆ | トップ | 12月9日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事