日々雑記

健忘録

6月24日火曜日☆

2014-06-24 08:46:58 | Weblog
晴れ。
一日寝たけど少しはマシになったかな?
相変わらず力が入らないけども。
肝臓とかだろうか。
寝ても疲れが取れないし。。
早く治さないとな。

まあ、特に会わなくても支障が無いんだろうな。
楽しくやってそうだ。
悲しいけれど。


胃が痛い。。

職場の締め付けが激しくなってきて
仕事行くのが億劫になってる昨今。
上司の体調が悪い所為やと思うけども。
疲れたよ。。

うつ病発症する季節なのか。。
銃で撃ちたい。

正直名古屋の人金曜日に行くんだったら最終で車乗せて欲しいホテルまでって
感じだけども。危ないかな。
土曜日だからいいんだけども。

社用車、車体が高くてやはり怖い。
バスかよって三村風に突っ込んでも
怖いもんは怖い。
AYMさんとツネダさんトコ寄る。
矢張り週末ぼっちだな。


風は気持ちいい。

東京で雹が降ったり積もったり。
結界が無くなってるのか。
誰か新たに封印してくりょ。

定時に上がり
ジムへ。

久々だな。今月二回。
朝にジム靴見つけたので
来れました。
サクサクと下半身強化。
19時半まで。
三十代位の女子入ってきたみたい。

シーヒムは、切なくなるな。。

思えば前から好かれては無いよね。。
連続で会うの嫌がられたし。
何も言ってこないし。
そーゆー事なのよね。

思えばサントラ君も
入れてくれるって言ってから
いくひと月。
酷く無い?
ってサントラ君聞きつつ
イラついてきたw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日月曜日☆ | トップ | 6月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事