日々雑記

健忘録

12月12日火曜日☆

2006-12-14 12:14:00 | Weblog
曇り。
遅出。
11時まで寝る。幾らでも寝られる。
胃が痛ひ。。と思いつつ職場へ。
今日はK係長お休み。
O係長等に土曜日の件謝り。
しかしこの病状補佐菌だったこと判明。
元々はK係長菌だけど。
微熱胃痛って一緒だー。
早く健康になりたいでつ。
胃が痛ひ。。早く帰りたいなぁ。
寒いー。

ブロスがこなくなったので再び定期購読ぽちっとな。

帰り道朦朧(危険)でも本屋には寄るのだ(苦笑)
分かりやすい村上春樹なんて邪道だねと横目で見つつ。
KISS GINZA サヴィ購入。
サヴィに至っては破ってしまった為買ったようなもん。駄目だー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日月曜日☆ | トップ | 12月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事