日々雑記

健忘録

6月24日金曜日☆

2005-06-28 12:51:00 | Weblog
晴れ
お休みいたしました。
体がだるい。頭痛治らず。肩から?目から?
17時に整体予約。

レディースディなのでF市まで車飛ばし
「50回目のファーストキス」見にいってきました。
ギリギリ到着。もう予告始まり。真っ暗ホンマなんも見えません。。鳥目?
映画はコメディタッチ。
舞台ハワイだし、明るい雰囲気ですがテーマは重い。
好きな人の記憶に残らないって辛いよね。
普通に鑑賞後感は良かったです。。

その頃携帯に着信記録が。。
慌ててかけなおしたら
係長が心配してかけてきてくれたらしく
出勤予定の日曜日も休んでいいとのこと
急に④連休が出来ちゃった。。
何しよう、。。。体を休めるとしても
ちょっと良心も痛むのであった。。

ひとまずお昼に、チャノマヘ。
ランチ、ココナッツイエローカレー玄米食べました。
辛く無くヘルシーで美味かったです。

まだまだ時間があったので
駅前へ。
無印でワンピ買った後、ドンクでパン購入。
で帰路へ。
まだ時間あったのでかぼすでブロス購入。

30分前に整体院着。
かなり疲れてたのか足背中うつぶせマッサージ中に
一瞬熟睡。
気になった日記のつっこみ入れたかったんだけど
ほぼ寝てしまった。
ストレッチマン話はできて良かった(笑)
頭痛の元かな?肩柔らかさが戻って
すっかり体の倦怠感頭痛が消えました(凄い)
もっと早く来ればよかったよ。
ここ最近シャワーで済ませてたのも原因かも
湯船につかることは必要みたいです。
水の取り過ぎもだるさにつながることもあるみたい。
コントレックスのみ過ぎ??
全ての結果は原因があるちゅーことです。
いつものマッサージ後の疲れですぐに就寝。

母が帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日月曜日☆ | トップ | 6月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事