日々雑記

健忘録

2023/02/01 水曜日⭐︎

2023-02-01 06:10:00 | Weblog
晴れ曇り
朝気温1度。気温10度。
アラームで目が覚めた。寒い。
お手洗い。
血圧測る。
127 81 69
122 81 69
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ズボンヒートテック腰にカイロ巻物キルティングロングコート
なんか坂道水が流されてて凍ってるぽいんだけど。
怖いから7時過ぎにもう出るかな。
坂道は登れた前に遅い車いたけど早いので余裕。26分駐車場到着。なのに6台目とか。信じられないわ。気温1度。晴れてはいる。

何もない。特に何もない。
朝から検討会で上の人いない。
午前中にじようかんへ。
二階の廊下通って行った。
土足厳禁て書いてあるけど真ん中のシート通ればいいのか。
渡辺さんに依頼書渡してきた。
大体の段取り
来週水曜くらいにテスト系に流してもらい
1度通知書作ってもらうと。
試し刷りは金曜日と。

高額のひと見てたら
一時所得消したのも反映してたよ。
だめだよ。

みずのせいじの返還の人来たけどだめぽい。
加算されていく一方なので
相続確認することに。

東洋の漏水の件
議員出てきたのでやつかいな。
岡本くんと白木くんがいく。

そういえば一階見てもつじむらくんが見当たらないんだけど。
どこかに行ってるんでは。
仕事してる?

全て終えれそう。
もう通知書出せそうだなあ。

ノー残業デーなので帰りますよ。

Bondee入れてみた。
よくわからん。

セブイレよる。雨降ってきた。
気温5度。
カット林檎と
エビクリームパスタと
エビドリアと
オニオンパン
ブラックコーヒー買う。

帰宅。
18時半過ぎ。

先月より2倍の電気代とか。
二万が四万に。
健康第一だからなあ。
寝る時部屋のヒーターはつけないでおこう。
今日も着替え部屋も電気ヒーターはつけてない。

風呂洗濯洗髪

洗濯干し

エビクリームパスタ
コボサラダかまぼこ
味噌汁
オニオンパン
薬飲む。

カット林檎30日あったので
2袋いく。
食べすぎで早食いしすぎたな。

100万回いえばよかった。
悲しい親
ドナーかよ。

歯磨き
血圧測る。
126 77 93
116 74 92
正常では。

20時半には二階へ。
寒い。部屋温度6度。
ヒーターはつけない。

へうげもの描いた人
望郷太郎ずっと読んでた無料とこ。
500年先の未来の話



【射手座は引き続き、強くてスカッとしたコミュニケーションができそう。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い⭐︎2023年2月射手座⭐... | トップ | 2023/02/02 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事