日々雑記

健忘録

10月31日土曜日☆

2015-10-30 23:21:33 | Weblog
曇り。寒い。
ジャージヒートテック黒長袖にいつもの七分丈の黒上に黒カーデ。寒い。
少し風邪気だなぁ。


ぶんかさい準備9時から。長に挨拶してもらい開始。40分で大体設営終了。パネルも5枚余ったので借りなくて良かった。
が、フックが50足りない?おかしいなぁ。でなかごうに借りに行ってもらった。有難う。買わないとな。

Ron Sexsmith チケット取った。場所がまだ前だったので売れてないのかい?
早いステージにしました。
だって二つ目は21時半から開演なんで11時過ぎに終わる感じだしなぁ。止まるけど。

15時以降長が帰る。まついさん話していく夕方まで。なかなか情報ツウですので。
13年もこうほうだったのか。なんてレアな。そりゃマスコミとか色んな話聞くなぁ。そのごかんこうか。
トンネル事故の時って大変な時期だな。
T社長はやはり凄かったのね。ききんも作ったけど次のK社長で全て食い潰したらしい。ああああ。
いま変わったばかりだし辞めどきと言うのも納得なのですが。無いもんは無いし。怖い。
若い子にレクチャーしてやってほしい。

そんなこんなでセンターにメール送れなかったわ。
明日は何人くるのかな。
11時からすこっぷならば帰るのか?休むのか?
電話の時は居てくれるよね。わからん

定時帰。寒い寒い。Sもりくんマフラーしてるけど。それほどに。

ハイカラうどんにモンブラン半分 トマトジュース カシューナッツ うにせん 食べ過ぎ。体型が怖いことに。断食せねば。
まあいいけどね。よかない。健康に良くない。

風呂洗濯 風呂暖かい。
一旦部屋へ。
えーと満点ホテル見てしまいました。
麻生久美子なのね。一回見てるかな。
チョコパルム食べてしまいました。

ハロウィンの渋谷は凄そう。
もう11月になります。
背中は相変わらず痛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日金曜日☆ | トップ | 2015 10月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事