日々雑記

健忘録

11月30日木曜日☆

2017-11-30 00:02:41 | Weblog

朝気温9度。
寒い。
鼻少し通ってきたかも。

やはりしんどい。鼻が出るしくしゃみも。
ぼわーとして熱がある絶対なのに
平熱て。

朝からはるみさんがささださんにがんの関係おばたさんだし心配と言ってたので元々あだちさんしてた仕事をおばたさんに渡しただけだし
あだちさんの方がちゃんと分かってる
逆だと恐ろしいと話した。


朝礼で所長おばたさん最後との話 少し挨拶
ほんださんも12月までと話。
はしもとさん休み。

昼にかくださん花束貰いに行ってくれた。

昼にどうぶつの森インストール
なんとバージョン4まで行ったよ。
魚とか果物取りすぎて100以上は取れないのねー。
夜↓
売ればいいのねー。
レベル6で10000行きました。
3時間おきに上げていけばいいのか。
あっとゆーまにレベル7で20000て。


いばきさん当番なので
おばたさん伝票の印鑑抜けもあったのに
保険証だけ返して印鑑忘れて行くとか。
そして明日に回すとか。
最後まで責任持たないあたりがそうなのだよな。仕事向いてないと思うよ。


ひらおかさん昨日誕生日とか。2日違いか。
来年度パートはどあなんだろう。
60だからもう無理かもとか。
所長が欲しがってた話しておいた。
仕事できる人だからなお。
人もいいし。


17時過ぎにお別れ会。
シナリオ読み上げる。
所長挨拶 おばたさん挨拶
足立さんに花束と餞別渡してもらう。
丁度ブラドメールおっちゃん来たので写真撮影。
外は暗いので入り口 ホールで。
終わったら少し楽になる。
ストレスかな。



トットちゃん!44話見た。
沢村貞子話

監獄のお姫さま 再び見た。

風呂洗髪洗濯 乾燥機 Vネックセーターは出す。

延々とどうぶつの森
レベル上がる。

鼻水出てきた。
寒い。
でも11度かい。

明日は12月か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日水曜日☆ | トップ | 2017年11月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事