日々雑記

健忘録

9月28日火曜日☆

2010-09-30 00:08:00 | Weblog
曇り。
昨晩は凄い雨だった。
後夜間着が冬仕様だったせいもあり暑くてあつくて寝ぐるしい。
朝もぼーっと体が熱を持ってるような。結構ヤバい感じ。ビタミン注入で少し午後回復。
薬屋で葛根湯ビックスオレンジ味購入。後ブーツ用の消臭買おうと思ったらスニーカー用のでかいのしか無かった。
ベルギーチョコワッフルアイスの方が美味しいです。
葛根湯飲んで寝る。喉も微妙に痛い。職場ではカナコさん、係長がマスクなんです。
ATG北欧旅行中も携帯に国勢調査の電話かかってきたって酷いなw
年急募見たらもう9日休んでる。。ヤバいのか?(20日は繰り越さないので使えるのだけどね)
TFC金曜日なのかー。諦めようか。℡休?←ヒドイ。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日月曜日☆ | トップ | 9月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事