日々雑記

健忘録

3月1日火曜日☆

2011-03-03 01:27:00 | Weblog
曇り。
3月始まり。
目が腫れぼったい。マスカラ塗らなかった。。
ウエヤマさん午前中休みだったけど、結局一日休み。郵送ヤスハさんに。。
昨日よりマシだけどまあまあ忙しい。夜も残るし余力も残し。
途中へろへろに。
夜は勉強会。
主幹がアイドルのケーキを用意してくれた。。店の人が持ってきてくれた。飲み物は課長?
互審会の報告がてら。全然やってなかったので12月1月2月な人が報告。
カナコさんハラノ君オシちゃん。その後ハラノ君の接遇研修報告、まであったのに私はスルーだった。。普通に話そうと思ってたので拍子抜け。まあ、楽でいいけども。
19時前には臨時さん帰る。Sの残り番と意味と出し方の説明。
26日14時から20時まで一人出勤かぁ。暇そうだなぁ。2ManyDJ‘sは無理やったね。
のほほーん。
またプロフェッショナルやってた。伊藤美恵さんって高橋幸宏さんのお姉さんなのね。お綺麗だ。
因果応変になったらいいのにとか考えないでいられたい。
今月はいい月になったらいいな。
ひとまずベルセバってくらあ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 3月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事