日々雑記

健忘録

12月15日火曜日☆

2009-12-20 11:11:00 | Weblog
雨。
寒いと思い、黒のタートルネック、上に毛糸のカーデ。暑くね?ひざかけも。
思いのほか日中はそんな寒くなく状態でした。夕方は流石に1番は冷え込み。ひざかけ重宝したけどね。
自己申告書提出。
朝なりました。。ハラ激痛。。ううしんどい。
パンや配達かつパン。カツがくどくてだめだったわー。パン美味しかったけど。クリスマス仕様のパンおまけ付きでした。。
21時ころから寝てしまい延々気が付いたら午前1時。風呂入り寝る。不摂生な。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日月曜日☆ | トップ | 12月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事