日々雑記

健忘録

2024/04/11 木曜日⭐︎

2024-04-11 06:13:00 | Weblog
晴れ

朝気温11度。気温19度。
アラーム前に目が覚めた。なんか体痛い。
アラームで起きるか。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボン膝までレギンス
暖かくなるのかな。
13分出た。34分駐車場到着。晴れ。気温13度。
なんだかだるい。眠い。

もりしたさんきたけど帰って行った。
時短でもあるけど子供さんかな。

あずささんから
伊部さんの餞別お返しハガキと
カツオと昆布の醤油の素いただく。
伊部さんには会えず。

更生の郵便のやつさいけんから来たので
中身入れて梶田さんに測ってもらった。
市外だけ自分で機械に入れてたとか。明日やらないとな。
33あるけど。
そんなことしてたら
今日出す予定の平常化だし忘れたよ。
そして短期のやつはかわむらくんに聞いてほりこんでおいた。紙も何もないんかい。

昨日入れてた開けて入れてたやつ
係長全く手付かずで梶田さんが気を遣ってやってあげてた。
なんだったかな。
平常化こうきだよね。
しぼうだけ抜いたとか。
特徴停止も決裁回した。
少ないと思ったら
3月に抜くやつやってないからだつた。
大丈夫かなあ。5件はあるよね。

広報のやつ出ることになった。
毎年のルーキーが出るのか。
誰も見てないのでは。
また変装しないとな。
メガネかえようかな。

隣の秋山課長パワハラじみてるな。
昭和な感じだ。
部長に説明しないといけないから
来たばかりの子に
速攻作れと命令してた。
お前説明できないだけなのでは?
やりにくそうだな。
連日みな残ってるしな。
そんな仕事できる人でもなさそうだし。

速攻帰りますよ。
明日は更生送って平常は出さないとな。大丈夫だろうか。

セブイレ寄って
カット林檎8個
サーモンおにぎり
マスク
すこやか茶
玉ねぎサラダ
イチゴ
買った。

ガソリン入れて

ゲンキー寄って
虫除けハーブ芳香剤2個
Gよけスプレー
歯磨き粉
マウスウォッシュ
尿もれパット
袋止め
ソフィーナ日焼けどめミルクバイタルリッチ
売らなくなったのでは?
高いけど。
ライズは化粧水だけ置いてあった。
ちふれ眉描き 
インスタントコーヒー
浴室芳香剤
買った。10000円超えたなー。明日お金おろさないとな。

帰宅18時半過ぎ
父が飯食べてた。

風呂洗濯洗髪

味噌ラーメンにサラダと玉ねぎ
入れすぎたかな。
クロックムッシュ
サーモンおにぎり
薬を飲み忘れた。

不適切にもほどがある。
最終回見直した。

膀胱炎とかにならないようにしないとな。

歯磨き
あー洗濯干し忘れてる。

22時過ぎに二階へ。
速攻寝た。

3時過ぎにお手洗い。洗濯干し
気温11度。







射手座は自分の生活に鋭い眼差しを向けることになるかも。生活の改善、改革への道。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/10 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/04/12 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事