日々雑記

健忘録

1月26日火曜日☆

2016-01-26 06:51:41 | Weblog
晴れ。
寒さの峠超えた?

ニットワンピとか正月きたアルパカニットワンピは足が出過ぎてヤバイので止めてグレーのんにした。
長靴乗せてくれば良かったな。

車の窓が凍ってて開かないし右ミラーも動かないぜ。凍ってるぜ。

道中凍ってた。少し時間かかり3分程遅れて出勤になてもた。すまん。
車から出た場所ががんがんに凍ってて滑りそうになったわ。
玄関前も長が雪のけ始めたので慌てて西口をのける。水は出してた。
月曜日に除雪車が入ってくれたらしい。
人海戦術では無理だすな。
火曜日はかしかんも多いので車が結構泊まるんだった。
寒い。風邪ひきそうだな。
きくゆうかいが来た。又かしかんかな。

自動ドアやはりおかしい業者電話。

ほえーとして多分仕事にならない。
山本会長来訪。

なんとなく西口日が当たらないしなと思いつつホースで水撒いてたり融雪してたら時間が経ってて昼に。皆心配してたのかなすいません。
会長も帰ったので10分に出ました。
ガソリンメーター半分位で三千円でレギュラー入れたら2,600円で満タンに。久々満タン。安くなってる?

眠い。無性にマクドのポテト食べたい。
ホテルの温泉入って寝よう。寝落ちし過ぎない程度に。

13時29分の快速乗れた。
まあ14時半に着くかな。
眠い。
匂いするだろうけど海老おかき食べる。

ふらふらだ。ヤバイ眠い。寒い。ボロボロ。

直ぐにみなみもりへ。
参拝したら桂春団治?さんのお別れかいが午前中あったみたい。
お花台あった。

スーパー寄って荷物重い。モスバーガーで照り焼きとポテト買う。

チェックイン後16時にお風呂。
流石に誰もいない。いちばん?

シャワー付きの部屋でした。服もタオルも2人分ある。
寝られないかな。18時開場やからそれまでに行かねばならん。場所分からんし17時過ぎには出るか。歩いて20分みたいだし。
寝られませんでした。
妙に寒い。外は7度とかなのに。

Joanna Newsom
前売り完売とか。ひー。
と思いつつ18時3分前に到着。行列に並ぶ。一階には会員制のバーみたいなんが。4階なのでエレベーターに乗せて行く感じで開場してからは早かった。
放射状に椅子が結婚式ホールとかにある様な豪華な椅子。
全然余裕だけども真ん中の後ろの方に座る。音響的には真ん中かなと思いまして。
グランドピアノ 真ん中にハープ。
美大的なオサレピーポーがワキャワキャしててぼっちのおばちゃんツラ(°_°)風邪なので気が弱くなってます。
BeacHouse 前座2組やと21時からとかになるのでは?ハシゴ出来るやも?とも思ったけど止めておきます。
昨日の東京は22時に終わったらしいし。
19時5分からアンコール21時10分に終わりました。
素晴らしかった。ハープとピアノキーボード。
バイオリンヴィオラハーモニー。
思ってたより体が動く感じ。立ち見の方が良く見えたしいいかもね。
外国の方が2割は居たね。

思ってたより寒くない気がして歩きました。
五代さんが居た(銅像ね ミーハー)
セブンイレブンでビタミンC買ってと。
ポツポツ来たので早足。
何とか マツコの知らない世界のイヤホンに間に合ったよ。
焼きそば食べてしまう。
チョコも。
流れで深キョンのドラマ迄見てしまう。
ラブラブな感じなのに現実は…で落ちる。
気を使ってるなぁと。
恋は遠い日の花火

あさが来た見つつ寝落ち。
比べてみたら中目黒面白そなのに又々寝落ち。
ニケツも寝落ち。
アイドル番組やってた午前2時に風呂へ。
誰もいない。
ホテル内騒がしくもないし洗面綺麗だし外国の旅行客いなさそう。
女性客居ない感じでは??
507
カイロ下に敷いて寝たおかげか首の凝りは無くなった嬉しい。
寝ます。



今日は忙しすぎて、いろいろなことがいやになったり、注意力散漫になりがちです。とくに今日は、早とちりに注意しましょう。よかれと思ってやったことが裏目に出たり、周囲とのやりとりがちぐはぐになりがちです。そして八方美人にならないように注意してください。誰にでもいい顔をしてしまうと、骨折り損になりやすい一日です。損得を考えながら、あまりに自分に利益がないようなことはやらないほうが身のためです。よく考えて行動しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日月曜日☆ | トップ | スペインピルバオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事